スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トライアル

出張行ってきました!!
二週間おきに週間行ってるよ最近…。
orz
流石に疲れてきます。
でも今日はお休みだ〜vV

そんなわけでアホのように購入しているスキンケアキットもアホのように消費しております。
結構早い勢いでなくなってる。
('-^*)/
買うのが好きな私としては嬉しいです。
いや、一番好きなのはお手入れしてる瞬間だけど。
(´∀`)
でも早く使い切って色々使いたいんだよね。

山田養蜂場のハニーラボの化粧水を使い切りましたvV
いい匂いでした〜v
今回使って、クレンジングと乳液が僅かに残っており、パックも一回分位で、やっぱり洗顔料だけ多く残ってます。
でもこの洗顔料好きだからいいや。
優しい感じで好み。
で、前回の量だとなくなるのが分かっていたから今回は同じく山田養蜂場のRJも持っていきました。
洗顔料だけは残るの分かっていたからお留守番。
でも結局使ったのは化粧水とクリームのみ。
美容液は使いたかったんだけど、クチが開かなくてwww
どんだけキュンキュンに閉めたんだwww
いつか弟に開けてもらおう…。
orz
クレンジングは事足りました。
なくなるかな〜?と思ったのに僅かに残って微妙www
乳液も本当に僅かに残って微妙www
この僅かって本当に微妙な気分になりますね。
┐(´ー`)┌
次は恐らくまかないこすめ。
流石にもう出張はないだろうから、次にスキンケアキット使うのはイベントな気がします。
まかないこすめはいつ使えるかなぁ?

事務所にキュレルの美白を置こうと思ってます。
クレンジングとか洗顔料が沢山あるので、それらがないこのキュレルを置いて両方消費したい。
あとキュレルは敏感肌にも優しい処方。
これから春の肌荒れ真っ盛りになりますから少しでもケアして落ち着かせたいというのと、春の日差しは夏より強いと私は感じてるし、実際紫外線は夏より強いものもあるので、美白を心掛けようかと。
日焼け止め入ってるのが嬉しいよねvV
ノーマルの方はそろそろこちらにスイッチしておいた方がいいかなと悩んでます。
実際メイクで遊びまくった先週から今日まで肌のコンディションは悪いです。
ここまで悪くなるとは………。
orz
20日お試しと書いてあるが、私が使ったら20日も保ちません。
一週間で終了です。
洗顔料が20日なら分かるが、他は一週間だろうなぁ…。
てなわけで、使う時を間違えたらまた買わねばならなくなりそうで、それが嫌なんだよね。
σ(^-^;)
あ、肌に優しいと言えばまかないこすめもそうだから、なくなったらまかないこすめにすりゃいいのか。
じゃあ来月からスイッチしよう。
今晩は例のアイクリーム使ったらまるでしみなかったので、やっぱりよっぽど肌荒れしていた模様…。
サンプルは間違ってなかったんだwww
もうちょいチュンメで美容液を取り入れて落ち着くのを信じてみて、駄目ならチェンジします。
(・ω・)/
四月までは荒れそうだから、なるべくは早く使いたくないんだよね。
でもそんなこと言ってらんない感じならファンケル買うつもりで暫く敏感肌用トライアルを使うかな〜…?
prev next