スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チェリーツリー

この前ロクシタンの桜の限定香水を買いましたが、昨晩寝る前に使ってみました!!
(・ω・)/
テスターで嗅いだ感じと少し違う気がします。
すっごく好き!
自分から香る香りは好みでした〜vV
これ、付ける人によって違うタイプの香水かなぁ?
本来香水ってそういう物だけど、使ってきた香水が結構シンプルなのが多くて、テスターと感じが違うなんてことなかったからなぁ。

甘い香りにうっとりvV
ちょっと意外に飛ぶのが早い気がします。
これだけ甘くて重みも少し感じる香りなら、もう少し強く感じたり、長続きしたりするかな?と思ってました。
何か逆に凄く軽くて付いてんだかどうなんだか分からなかった…。
orz
風呂上がりだからだろうか???
私風呂上がりって凄く匂いプンプンさせてるって話だから。
シャンプーやらコンディショナーやらプンプンwww
あ、シャンプーも桜の香りだからよけいに分からんのか。
(-.-;)

手持ちのボディショップの桜とは全然違います。
こちらはフローラルなんだよね。
ロクシタンの定番桜のチェリーブロッサムもフローラルと聞いてるので欲しいな〜。
どっちが好みなんだろ?
ま、どのみち春にしか使えない(別に使っても大丈夫だけど)からそんなにあっても仕方ないんだが。
これはコレクター心が騒いでるだけですなwww
口コミでは瓜っぽいと聞きました。
瓜系好きなんだよねvV
でもボディクリームは定番の香りだから、それ使えばいいか…。
沢山買ったな〜。

せっかく買ったんだから使わなきゃね!!
すぐ飛ぶから持ち歩いた方がいいのかな〜?
(´・ω・`)

リップシャイニー

大好きだったオルビスのリップシャイニーがディスコンになるらしい。
………記憶にないっ!
なんか聞いたことあったような気もするが、記憶にはない。
orz
在庫限りらしいのでいくつか買おうかな。
どうせ口紅欲しかったし。
リニューアルなら買わないんだけど、どうもそうじゃなさそう。
ん〜…リニューアルして欲しいな。
(´・ω・`)
取り敢えずドールピンクとトロピカルチェリーは買わなきゃ!!
運良くまだ残ってた!
ジューシーベリーも買っちゃおうかなぁ?
サンシャインオレンジも試してみたいな。
どうせ商品券がアホのようにたまってるし、いくつか買ってしまえ。
リキッドルージュのフェアリーピンクはストックでまだ未使用なのにwww
ピュアプレシャスルージュのエンジェリックピンクも可愛いなぁ。
フォンダンピンクも可愛いなぁ。
口紅って私にしてみればなくなるものなので、いくつか買っても損しない。
チークやアイシャドーはなくならないけどね。
毎日使って三年位でなくなるのかな?
薄目に使うからなくならないんだろうか???
口紅はグリグリ塗る人なので、すぐなくなるんだよね。
しっかり発色して欲しいんだ、口元は。
まあ、リップシャイニーは発色しない口紅だけどwww
グロスとの中間みたいな発色なんだよね。
でもグロスみたいにツヤツヤにならないという。
ナチュラルメイクにはぴったりだから、オフィスメイクにはいいかな。
制服着るようなオフィスメイクには合わないけど。
そういう場合はもう少し発色してほしいから、ピュアプレシャスかな。
こちらはかなりマットで古臭い感じがしますが、私はどうせグロス重ねるので関係ない。
それより唇が荒れないかどうかの方が大事。
オルビスは私荒れないんだよね〜vV
グロスはボディショップだけど。
ボディショップの口紅も荒れないかしら?
いつか買ってみたい。
色があまり好みのがないんだよね。
あれば買いたい。
リキッドのルージュが新作で出たが、旧作は荒れなかったからまた買おうかな。
でもルージュが欲しいんだよなぁ。
(-з-)

私何でも重ねるのが好きです。
アイカラーもリップメイクも重ねます。
重ねて感じを変えるのが好き。
香水は複雑なのは得意じゃないのに、メイクは複雑なのが好きです。
まりもんは逆。
複雑な香水を好み、シンプルなメイクが好き。
うーん、好みって色々あるね。
prev next