スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご無沙汰です!!

仕事が忙しくなってきたのと、モバゲーでゲームに夢中になっていたら、先月があっと言う間に過ぎましたwww
なんつー早さ!
(((゜д゜;)))
てなわけで、生きてますvV

昨晩はロクシタンに友達と行ってきました。
限定が今日までだったんだよね、予約。
で、急いで行ってきた!
電話予約出来るか聞いてみたが、出来るって分かったけど香り確かめたいから一応嗅いできましたよ。
↑お知らせの封筒には香りのサンプルついていたんだけど、現物見たかったし!
限定は桜なんですが、これまた可愛い香りでした〜vV
フルーティーなさくらんぼのような甘さと、フローラルな桜が混じった感じでした。
ボディショップでも桜の香水頂いて手元にあるのですが、それとは全然違う可愛らしさ満開な香りです。
フローラル!ってのは限定じゃない定番の方が感じやすいですね。
どちらも感じが全然違いますから、どちらも欲しくなるような気分でした。
まあ、基本集めるのが趣味で香水つけないんだけどな!
(`∀´)
いや、本当なら毎日つけたいんだよね。
やる暇がないだけで。
orz

ボディクリームやシャンプーコンディショナーもありました。
私は本当は桜より薔薇派なんですが、何故だか桜を楽しみにしていたんですよね〜v
だから大人買い。
予約得点などの頂ける色々がどうしても欲しくてwww
ホント、鴨が葱しょってんなwww

今回は予約だけなので購入には至っておりませんが、入手出来るのが楽しみですvV
今回予約したのは、シャンプー、コンディショナー、ボディクリーム、ミニハンドクリームのキットと、スティックパフューム、ミニボディクリーム、シャワージェル、ポーチのセットと、オードトワレ、スティックパフュームのセットです。
スティックパフュームが狙いだったんですが、まさか被るとは…。
これは友達の誕生日にプレゼントしようと思ってますvV
単品でも買えたんだけど、やっぱりセットは死ぬほどお得なので、お得に激弱な私は普通にセットにしたわけです。
余り物を誕生日プレゼントにする私www
不景気怖い。
(´∀`)

久々にメイクしました。
メイクしたら、月曜日に頂いた休みに寝て過ごしてダラダラしていたために、スキンケアを疎かにしたので肌荒れしていたと判明しました。
orz
でも昨晩疲れ切ってメイクも落とさず雑魚寝した。
最悪だな私www
つーかーれーてーんーだーよっ!!!!
(`・ω・´)
土日も出張だったしな!!
毎日メイクするのが夢です。
昔は出来たことが今はなかなか出来ません。
どうしようもないので、寝る暇を惜しむしかないな。
あと、素早くメイク出来るかも問題ねー。
(*^o^)乂(^-^*)ネー?
何より一番は早寝だな。
これからは早寝を心がけます。
頑張る!!!!
(`・ω・´)
prev next