スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふにふに

昨日は死ぬほど買い物しました!!
今月はもう何も買えない…!

ロクシタンのはそのまま購入。
今年の春は桜の香水をつける習慣をつけたい。
ボディショップと交互に使っていきたいですvV
他にシャンプーやコンディショナーも買ったので、桜満開な気分になれそうですv
後はボディクリームも買ったので、頑張って消費したい。
ボディクリームってなかなかなくならないんだよね〜…使わないからwww
乾燥してるので使いたいんだけど。
春は結構ボディケアするので順に使いたい。
これは来年まで使わないだろうなぁwww

それからボディショップでパレット買いました。
いやぁ…可愛かった!!
チークに完全に惚れましたvV
凄く楽しみ!!
(=^▽^=)
赤みのあるブラウン系のシャドウはどんな感じになるのかな…?
ちょっと試したことない色合いなので冒険です。
セットのチークはコーラルレッド。
赤みの強いピンクに発色しました。
赤みのあるブラウンに赤みの強いピンクって、何だか華やか。
春に丁度いい色合いですね〜。
♪(*'-^)-☆
もう一つのカラーは秋冬カラーで、少し暗い感じ。
今の内に使って、春には明るい色をプラスして使えばいいかな。
締めがラメ入りの黒なので、クリスマスって感じですね。
ラメ入りで華やかだけど色合いは暗い。
でもこれは年中使えると思うんですよね。
ライナーの代わりに入れたら簡単にキチッとメイクになりそう。
色々華やかなカラーは持ってるから、逆にこういう色も私には必要かな、と。
くすんだピンクとペールパープルと爽やかなグリーンと一緒についてきてるので、どうやって使っていくか考えるのも楽しい。
基本的に沢山カラーがあると楽しめるから、持っていて損はないです。
('-^*)/
一緒に行ったまりもんは「私はみあみたく複雑にはやらないから!」と断言されちゃいましたが。
確かに私はいろんな色をいろんな形で入れて楽しみのが好きだ。
グラデーションも好きだけど、全然違うパレットも捨て色なしで使います。
何かに合わせたら結構使えるし、パレットって事はそれだけでメイク出来るようになってるんですよ。
捨てるなんて勿体無い!!
単調な単色のシャドウも可愛いと思うんですが、どうせなら色々使いたい。
因みに現場のシャドウは単色です。
あまり複雑な入れ方するより、ナチュラルに美しくした方がいいと思うので。
シャドウは服に合わせたりシーンに合わせたりすると変にならずに済みますよね。
(・ω・)/
因みにこれのチークはベージュ。
赤みが少ないチークです。
これがとても大人っぽい。
いい年なのでこういうのも欲しかった。
ピンクだと凄くクールで可愛らしいメイクになりますが、ベージュだとまさにクールですよね。
なんつーか、海外のモデルさんみたいな感じになれそう。
私アイカラーはそういうメイク好きなのに、今までチークは無難に自分の合うピンクやローズばかり購入していたので、このベージュはかなり嬉しい。
ベージュと合わせて使えばかなり大人っぽくなるんだろうなぁ。
試してみようvV
prev next