スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早起きしたのに

メイク続けてます。
(`・ω・´)
何だかんだで五日連続!!
このまま昔みたいにメイク習慣がつくといいなぁ。

だけどせっかく早起きしたのに今朝は戦場でした。
orz
やっぱり昨晩お風呂に入れなかった組が朝風呂で…。
パパン!!あんただけだよ昨晩入ったの!
もっと早く帰らせろ!!
しわ寄せがこっちにくるだろうがああぁぁぁっっ!!!!
パパンに抗議したら「お父さんに言わないでよ〜www」とかふざけんなてめぇ!
(`ε´)
ママンも入りたかったのに眠気に勝てず。
まあこちらは3日間遊び倒してるのでどうでもいい。
↑旅行に行ってました。
お土産のキーホルダーを「可愛いでしょ〜vV」とくれたが、何が何だか分からなくて困った。
(´・ω・`)
よく見たらアイヌ人だった。
(`∀´)
犬かと思った……!
orz
兎に角子供達に風呂に入る時間を与えやがれ親父様!!

あまりに時間がなかったのに、早起きしたから体も起きてたので素早く動けました。
寝坊した時に素早く動けるのってやっぱり覚醒してるからなんだね!
15分で髪を乾かし、スキンケアをし、服を着て、メイクした。
いつもなら服着てスキンケアするので精一杯だなwww
髪乾かすとかもう神業www
でもお風呂はいつも通り10分以内で飛び出てきましたが。
昔は最速5分だったんだけどなぁ。
物凄く早かった。
自分でも凄いと思うよwww
特に普段の自分のトロさを知ってると。
そんなわけで早起きも2日間続いてます。
これからも負けずに続けます。
メイク品を沢山買うために。
↑ええぇぇえwww
最近メイク品買うと心躍るのよね。
昔はスキンケアしか殆ど興味がなかったんだけど、メイク品もいいな。
春らしくリップメインメイクしたい。
口紅はずっと購入してないので、欲しいなぁ。
↑でもアナスイだけ去年買ったか…。
いや、おろしてないのとかあるんだがwww
私本当はリップメインのメイクが好きなので、リップ大好きなんだよね。
ここ近年はグロッシーな赤いリップが好きだったから、どうしてもそういうのを手に取ります。
ベビーピンクも大好きだったんだけど、今はチェリーレッドが一番好きvV
オレンジベージュとか買ってみようかな?
一本も買ったことないから、新鮮かも。
似合わないのを知ってるから買わなかったんだけど、欲しいなぁ。
チークのベージュっぽいやつも欲しいなぁ。
見た目じゃなく、発色がベージュなのが欲しい。
これも合う顔立ちしてないから買ったことないんだけど、何でも似合わないからと諦めないで使ってみたくなった。
一番似合わないのはテトラコッタやブロンズ。
色白とされる肌なので、まずテトラコッタは不可能。
でもブロンズはシェーディングとして使ってみたくなりました。
二重顎はどうにもなりませんが、小顔に見えるのですよvV
スッキリ見えるわけです。
テトラコッタは…去年焼けてしまった時にチャレンジすればよかったかなぁ?
五年前と去年位です、本格的に焼けたのなんて。
どちらも不本意でしたがwww
日焼け止めはもう忘れちゃいけないわ…!
色白目指したいからテトラコッタカラーだけは手を出す気はないですが、滅茶苦茶可愛いんだよね!
ヌーディーな感じで、健康的な感じで、とっても可愛い!!
私には似合わないんだけどねwww
これが似合う人はお日様の下でスポーツしてる人とかかな。
小麦色ってやつね。
艶肌にはぴったりvV
さて、春になると肌荒れするのでメイクするのが億劫になるのですが、今年はうまく回避出来るかなぁ?
花粉症でもないのにくしゃみが止まらなくなるんだよね。
私花粉はアレルギーないみたいなんですが、花粉じゃない何かにアレルギーがあるみたいなんです。
夏冬は温度差で出るのですが…春は何だろ?
外の方がマシなんだよね。
家屋にいると出ちゃうんだ。
(´・ω・`)
だから花粉症ではないとおもうのよね。
まあ、季節の変わり目は荒れやすいから仕方ないか。
その間は敏感肌用のスキンケアにスイッチします。
今みたいに攻めのスキンケアしたら肌荒れ酷くなる。
orz
去年購入したキュレルがあるので短期間これを使い敏感に偏った肌を優しく労りたいと思います。

なかなか!

ロレアルパリのアイクリームとフェイス&ネッククリームを以前購入していたので、おろしてみました。
このシリーズは以前使っていた乳液が凄くしみるのでサンプルから使用し、しみないことを確認して購入に至りました。
…なのに、何故。
orz
アイクリームの赤い方がしーみーるーっ!!
(`ε´)
このアイクリーム、赤と白のに種類が一つのポンプに入っており、赤は上瞼、白は下瞼に使えるようになっていて、ちょっとこってます。
白はこってりしたクリームで、私好みでした。
赤はサラッとしたジェルなんですが…サンプルと違い滅茶苦茶しみた…!
や、一昨日とか目元メイクで遊んでおり、ちょっと痛んでいた気はしていたのでしみても仕方ないのかも知んないが、これはちょっと元気な肌でもしみそうな気配…!
↑乳液がそうでした。
何故サンプルは平気だったんだ!?
サンプルの意味ねえ!!!!
かなりショック。
(`へ´)
取り敢えず使い切る気でいますが、あまりに痛ければ赤だけ中止せざるを得ないかも。
かなりしみたので。
白は全くしみないし、しっかり保湿してくれて有り難いんだけどな。
アイクリームを探さなきゃならないようです。
またもやジプシーか…。

ネッククリームは逆に凄く好きー!
や、こちらはサンプルより好印象です。
サンプルは何だかよく分からんなと思っていたんです。
ケチケチ使っていたせいもあるかもしれませんが、現品をたっぷり使ってマッサージしたら気持ちいい上に何だかしっとり…v
やっぱりサンプル意味ねえ!!!!
まあ、こちらはいい意味での意味のなさですから良いんですけどね。
ヾ( ´ー`)
勿論しみません。
しかもエラスチン高配合!
↑少ししみるクリームとの比較。
しみない上に高配合なんだから、ネッククリームとしてもフェイスクリームとしても使えるこちらに軍配が上がります。
パケもポンプ式ですし。
使い易くて清潔感あるポンプ式は好きだ。
これはこの先嫌なところがなきゃリピしたい。
エラスチン絶対足りてないし。
お安い買い物です。
エラスチン配合って高いもんね。
三千円で買えて肌に合うなら買い続けたいなぁ。
(´∀`)

ドクターシーラボのブースターもおろしてみました。
コスメデコルテのブースターとどちらが染み込むか試してみました。
………値段考えたら妥当な結果になりました。
これでコスデコ負けたらシーラボしか私は買わないよwww
流石にコスデコの勝ちでした。
でもシーラボもまあまあ染み込んでいました。
シーラボはゲルを染み込ませるのが目的だから、ゲル勝負ならシーラボが勝つのかな〜?
今回は化粧水で試したので、ゲルだと分からない。
ブースター美容液の話ですが、シーラボはコスデコみたいにすぅっと染み込まず、表面に残る感じが保湿された気がして私は好きです。
コスデコは何度つけても全部染み込んじゃって、ブースターとして邪魔しないのは優秀だけど保湿された感じが後から分かるので、この分かりやすい感じは好きですね。
まあ、染み込まないという事は、保湿力が少ない可能性もないことはないんだが。
まだ使い始めたばかりだから判断つきません。
化粧水でも代用できるから、不満はないです。
福袋で購入したのでゲルも付いてきてるのですが、これは暫く使う事はないと思うので(オールインワンはまだキオラが残ってる)どうしたもんだかな。
オールインワンて便利で好きなんだけど、毎日使う気にはなれないのよね。
全てを補うからには、全てが中途半端な気がします。
なので、忙しい時限定で使いたいんです。
一刻も早く寝たいときや、一刻も早くスキンケアを終わらせたい時間のない朝とか。
↑現場の朝はいつも早起きで暇がないwww
夜にはなるべくちゃんとケアしたい。
ほら、夜しか私ちゃんとケア出来ないし。
朝は眠気が勝っておざなりなケアしかしないので。
特にメイクをするようになればどっかでちゃんとケアしないと恐ろしい事になりそうだし。
(((゜д゜;)))
でも現場の日は朝晩おざなりですね。
(^_^;)
おざなりどころかやらないくらいなので、なんとかせねば…!
せめておざなりなケアをしなきゃと思ってます。
(|||_|||)
現場の次の日のコンディションは毎回最悪です。
困ったもんだ。
てなわけで、メイク落としを持ち歩き、スキンケアを長い移動中にすればいいのでは…!?と思ってます。
まあ、毎回イライラしていて出来ないんですがwww
(`∀´)
一応コットンにメイク落としと化粧水を染み込ませたのを鞄に入れました。
↑実況中継www
クリームはニベアソフト持ち歩いてるのでこれで万事OK♪
アイクリームや日焼け止めはサンプルを持ち歩いてるので、それこそフルでスキンケア出来る!
キレてなきゃwww
取り敢えずこれでケアを全くせずに寝てしまうことだけは回避できそうです。
事務所でダラダラ遊んでる人がいて、いつも帰りが遅くなるのも疲れてしまう原因なんだよねぇ。
(*´Д`)=з
家に帰ってから遊べ!!!!
今晩もそれで21時まで事務所いたし…。
付き合う身になってくれ!
…あ、そうか!
( ̄□ ̄;)!!
スキンケア一式を事務所に持っていけばいいんだ!
一応持っていったんだが、結局使えないな〜とか思って捨てたんだよね。
↑古すぎたwww
よし、新しいのを持っていこう!!!!
それで待ってる間にスキンケアしちゃえばいいや。
きっとお風呂に入る体力はもうないだろうし、あったらその時だ。
……まあ、現場によるんだが。
即帰ってもそういう時は帰りが遅いしな。
兎に角まずは車内でスキンケアしてしまえばいいんだわ!
流石に眉毛まで落としたままではいられないから眉毛だけは書かないといけないんだけどね。
バイトの人々が帰ってもまだ遊んでいたら、更にスキンケアして、これで万全だ!!
……うまくいくだろうか。
仕事がうまくいけばうまくいく。
仕事頑張ろう。
orz

てなわけで、私が一番手抜きになるのは現場の日です。
ここを乗り切ればコンディションが馬鹿みたいに下がることはないはず。
毎度角栓たまったり、水分不足でザラザラになったり、くすんだり、油分不足でガサガサにもならないはずだ。
(・ω・)/
頑張ります!!!!
prev next