スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はわわわわ…!

(((゜д゜;)))
また日記ほったらかしにしちゃいました!!!!
自分で吃驚!
元気ですよ!!
ちょっと自分の想像以上にストレスが過大だっただけでwww
…………う〜ん、人様心配してる場合じゃないみたい。
つか、その心配が結構自分の想像以上にトラウマになっているんだな、と。
ストレスは自覚はないんですが、体は正直で少し過食に走ってます。
ママンに「食欲旺盛ね」とさっき言われました。
うちは食欲旺盛と過食は紙一重ですにょwww
ダイエットしなきゃとか思っていたんですが、こりゃ今はやらない方がいい。
余計にストレスになりそう。
(´・ω・`)
でも問題自体はもう解決してるので、後は自分の心構え。
因みに問題の友達がこれを見ていたら言っておく。
これは自分の落とし前で、他者の入る余地はない。
だからあなたのせいじゃないよ。
自分で乗り越えるための試練だ。
いつかは乗り越えなきゃならないものだ。
だから大丈夫。
……つか、よっぽどトラウマになっていた事に対して笑えるwww
本当に精神弱いな、私www
でもこの事に関しては友達よりはマシですから、考え方を変えれば大したことじゃないの。
そう、大したことじゃないのに参ってる自分に参ってるwww
一つ言えるのは、その友達の考え方でこれを考えるとかなり辛いので、自分の考え方で物を見ようと今更ながら思いました。
私は私だもんね。
しかし見えない物ほど怖い物はないなとよく思う出来事でした。
投げやりくらいで丁度いいんだよ、これは。

今日はお休みを頂きました。
o(^-^)o
前の休日もグッダグダに寝て過ごしたのですが、今日も昼過ぎまで寝てました。
本当は出勤だったので朝用意を半分していたため一度は起きてますが、急遽お休み頂いてそれからぐっすり寝ました。
やりたいこと沢山あったのに…!
orz
でも取り敢えず夕方から洋服買いに出かけました。
滅茶苦茶可愛いポンチョゲット☆
ピンクのポンチョvV
実はもう一つポンチョゲットする予定なんですよね〜…v
ポンチョ大好きなんです。
ヽ(゜▽、゜)ノ
ポンチョだらけじゃんとママンには言われてますが、最近は買ってないからポンチョだらけってのは違うと思うのですw
ポンチョ見る度にテンション上がっちゃうよwww
それからデニムを買いました。
デニムは貧乏故に気に入らない物ばっかり買っていたので、久々に普通の値段(それでも安価vV)の普通の履き心地の物を買えました。
うん、貧乏過ぎて取り敢えず履けるなら何でも良かったんだ…!
どうもヒップハングのデニムが大嫌いみたいです。
腰が痛くなるんだにょ。
(><;)
友達はそれを言うと
(?_?)
って顔するwww
どうもこれに関してもマイノリティらしい。
因みにショーツは平気。
何が違うんだろうか?
まあ、私は服に関しては小さな頃からウルサいので、安物買いの銭失いにならないように気をつけようと思います。
(*´Д`)=з
小さな頃から今もセンスはパネェ悪さなのですが、着心地と履き心地の悪い物への嫌悪感も変わらない。
一度しか袖を通さずに捨てるなんてザラ。
試着したときにそれが分かるといいんだけど、分からないから買っちゃうんだよね〜…。
分かる物は当然買いません。
何が駄目なのかよく分からん。
逆に「これ好き!!!!」ってのはよく分かります。
今回買ったデニムはそういうのなので当たりvV
多分ヘビロテ決定だと思います。
痩せてれば何でも良いって考えにはならないんだろうな。
沢山選べるもの。
給料も今月からまともになるので、まともな生活をしようと思います。
好きな服しか買わないようにしないと。
(-"-;)

東京行くために服を買いに行ったはいいが、全く好みの物がありませんでした。
(`ε´)
私の寒がりはパネェ。
今販売されてる五分袖とか寒いから…。
七分袖ならまだしも五分袖はもう無理!
昼ならいいかも知んないが、夕方には寒くて死ぬ。
この時期のお洒落さんはパネェ!!!!
よく出来るな…と感心です。
こんな季節から寒がってる私もおかしいんでしょうけれどね。
でも久々にインナーを冬物にしたら暑くて…。
寒いんだか暑いんだかもう分からんしwww
兎に角早く五分袖を売るのをやめてくれ。
まさか真冬でもこの調子!?
重ね着はセンス問われるから嫌なんだよ…。
にゃー。
因みに事務員さんが何故か私の近くの窓だけ開けるのですが、暑がりだと思われてるんだろうか?
逆に寒がりなんですが。
しかも異常な。
でもドリンクはコールドなんだよね。
頭おかしいwww
正直ストーブかけたいくらいです。
↑流石にまだ天気が悪いときだけだけど。
明後日も窓を開けるようなら無言で閉めようと思う今日この頃。
暑いのかな〜?と思って我慢してフリース着込んでましたが、知らぬ間に自分の所は閉めていたようなので、気を利かして開けているんじゃないかと判断。
ママンに「あんたなんで窓開けてんの!」と叱られたし。
私じゃねえよ。
…………しかし、私ずっとフリース着込んでるんだけどね。
冷たい麦茶をお昼に出したのは間違いないが、他はここ最近ホットを飲んでるんだけどな。
間違いないのは、彼女と私の温度差は激しいと言うことか。
私が平気なときに暑がり、暑いときに平気な人なので。
着てる服にもよるんだとは思います。
今日インナー変えたらずいぶん違ったから、それもあるだろう。

インナーと言えば、ユニクロのヒートテック。
ここまで大人気になる前から購入してお気に入りになってます。
随分長持ちするのでヘビロテしてもまだ捨てていませんが、久々に今年は購入したい。
去年は冬になったら完売していて買えなかったんだ…!
ちょっと見てきましたが、色とりどりなカラー展開に吃驚。
昔は四色位じゃなかったっけ?
インナーに見えない感じになったと聞いていたので楽しみにしてましたが、本当だね。
これなら見せても大丈夫。
今年は買いたい!!
土日が安いので、土日に購入予定。
一度試着したいな。
ハイネックのやつがどれくらい首周りキツいのか知りたい…。
↑これが怖くて一度も手を出したことがない。
デブは首も太いのさwww
兎に角インナーはヒートテック以外要らない。
それ位お気に入り。
でもオルビスのインナーも気になる。
オルビスはインナーとかかなり良いらしいので。
サニタリーショーツはなかなかですよね。
買って損はしないかな。
穿いていて気持ちいいし。
個人的にはロリエが一位ですが。
オルビスは値段相応って感じで、少し割高なんだよね。
いや、高価じゃないけど、ヒートテックよりは高価だから。
ヒートテックは薄くて暖かいのが嬉しいです。
厚みのあるインナーより暖かいのが謎です。
大好きvV
モコモコしないから嬉しい!!
冬には必須アイテムです。
手放せません。
秋は…昼に熱い思いをするなと思い知らされました。
あと、夕方でも暖房がきいてるスーパーとか歩いてると熱い。
まあこれは冬でもそうかwww
スーパー歩くときは上着要らねwww

そんなこんなで服を買えませんでしたwww
デニムとポンチョだけは買えたけど、イベントに着ていく服は全く買えなかった………!
色違いで全部買いたい!!と思ってるワンピが実はあるんです。
↑色違いで全部買いたい!!とかどんだけ〜www
(σ・∀・)σ
それ位見た目は気に入ってるニッセンの服。
………うーん、それを買って着ていこうかな?
ポンチョでも変じゃないし。
夜行バスだからパンツスタイルで行くつもりでしたが、レギンス穿けばおかしくないし…。
しかし、もう一着必要なんだよなぁ。
一泊するから。
ああ、困ったな。
(´・ω・`)
服のセンスないと困るよね。
物凄くないから困る…。
着回しとか出来るセンスが欲しい。
誰かくれ。
↑何この投げやりwww
あと少しでイベント来るからマジで悩んでます。
秋のイベントはこれが悩む。
夏とか冬は困らんのだけど、春や秋は難しい…。
prev next