スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三日前

届いたのは三日前。
開けたのは昨日。

プライベートが忙しかったんです……………!
orz

さて、沢山の美容液を揃えたので、暫くチュンメではお買い物しない予定です。
長持ちするしv
サイトリニュで五千円以上買うと、先々月はアロマウォーター、先月はオイルを無料で配るサービスがあったので買いましたが、流石にもうそういうサービスやらないかな…と思うし。
凄いお得なサービス期間だったvV
因みに選べないので来るまで分からないんですが、私はネロリとオリーブでした。
ローズとマカダミアが良かったのですが、残念。
まあ、オイルは値段が違うのもあるため、安価なオリーブかスクワランだと思っていて、スクワランよりは今の時期オリーブがいいなと思ったから良かった。
スクワランはサラサラオイルなので保湿した気にならないんだよね。
すぐ馴染んじゃうし。
ベタベタが嫌いな人や夏には最適だけど、乾燥肌や真冬には……足りないかな〜。
(^_^;)
オリーブは逆にべたつくので、それはそれで扱いにくいイメージがあります。
少量で良いと言いますが、のびが悪いというか…。
私の肌がガサガサだからかなw
\(^_^)/
因みにオリーブはDHC、スクワランはハーバーで試した結果。
チュンメのオリーブとスクワランは未知の世界。
@ではチュンメのオリーブが一番人気なので、楽しみにしてますぬvV
アロマウォーターは春から今にかけて事務所でずっと使用中のラベンダーだけは欲しくないと思っていて、あと季節的にミントも要らねーと思っていたから、お目当てのローズではなかったけどネロリはまだ当たりな方。
使ってみると、アロマウォーターだから優しい香り。
なかなかですvV
でもいつか自分でローズを買おう。

今回購入したのは
VC−6
カミツレ
人参
ヒアルロン酸
蒟蒻スクラブ
アミノ酸由来パウダー
ハチミツ
フラーレン
至近距離対策セット
です。
至近距離対策セットは中身が
レチノール
AHA
コエンザイムQ10
です。
セット販売は要らない物が多くて暫くは眺めていただけでしたが、自分が持ってない物だけで出来たセットがついに出て購入に至りました。
レチノールと言えばシワ対策に有名な成分。
でも実はニキビケアの為に出来た成分なんですよね。
シワにもニキビにも効く凄いヤツ☆
チュンメのレチノールは評価悪いので、自ら使って見極めます。
(`・ω・´)
AHAはかなり久々に購入。
AHAと言うのはピーリング効果があるのです。
フルーツ酸で優しくピーリングするんですね。
ニキビに悩んでいた昔には使っていました。
…………まあ、皮膚の薄い私には馬鹿な事をしていたなwと思いますがwww
もっとお肌と向き合えば、AHAはたまに使いながらローションパックの方が有意義だと気づいたはずなんだけど…。
┐(´ー`)┌
角質が厚くなる秋には最適ですね。
夏のダメージが上に出てきて、ターンオーバーが上手に出来なくてくすむのは、AHAで食い止められる。
勿論ニキビケアも出来るし、毛穴の汚れ対策も出来ますv
コエンザイムQ10は…初です。
私はパックしか使ったことないや〜。
エイジングケアってのは分かってるんですが、同時に肌が突っ張るイメージがあり、興味なかったんです。
よし、チュンメパスポート読んでみる。
うん?何々?
φ(.. )
ハリのない頬や乾燥小ジワ肌が気になるときに。またゆるんだ毛穴のお手入れをしたいときに使うと効果的。ふっくらと若々しいお肌に整えます。
ふっくらぁぁぁぁぁあああっっ!!!!
最大の悩みがハリのなさなので、ふっくらはヤバい!!
………期待しても良いのかしら?
プラセンタと一緒に使うとピンとしたハリを導くとも書いてある。
プラセンタ持ってるにょ。
(・ω・)/
突っ張るイメージはピンとしたハリの事だったのかなぁ?
VC−6はビタミンCの事。
毛穴ケアとか美白で有名ね。
割愛します。
カミツレは……ニキビケアというイメージ強かったんですが、角質層まで保湿してくれる成分だったらしい!!
敏感肌や皮膚が薄い人にもお薦めのよう。
乾燥性敏感肌を潤いで満たし肌ストレスをやわらげる…とのこと。
はいはいは〜い!!
最近乾燥で顔がかゆくてボリボリかいてま〜すwww
…良いじゃねえかvV
ニキビケアも出来るしね。
人参はくすみを消すらしいよ!!
('-^*)/
肌荒れ予防とくすみケアが出来るみたい。
コラーゲンと使うと、ハリと透明感のある健やかなお肌に…と書いてある。
コラーゲンも買っておけば良かったかな。
(´・ω・`)
ヒアルロン酸は知らない人いないだろうから割愛。
一言で言えば、保水力が強い成分です。
蒟蒻スクラブは…まかないこすめでも蒟蒻スクラブ発売になったんだけど、お店がある大阪に行く予定がまだないので、だったら先にこちらで買うか…と。
@では大人気ですね〜。
ぬるま湯でふやかして使用するタイプ。
小鼻の角栓や黒ずみをオフするらしい。
ぷにぷにのスクラブなので肌に良さそうです。
ハチミツと使うと良いとのことで、前回購入したハチミツは倒して中身が残りわずかなので今回も購入。
温感効果があるので毛穴ケアが出来るらしい。
洗顔料に入れても楽にスクラブ出来るみたいです。
直接使うのも有りとのこと。
…かなり優しくケア出来るのね。
人気が高いと言うことは、やっぱり効果も凄いんだろうな。
蒟蒻ってよくツルツルになるって言いますもんね。
アミノ酸由来パウダーはチュンメの中で唯一スキンケアの部類ではなく、メイクアップの部類になります。
正しくはスキンケアしながらメイクアップ…かな。
はじめは何に使用するものか分からなかったから購入意欲わかなかった。
ベースに混ぜたり、そのまま肌に塗ったりして、毛穴カバーするタイプのパウダーです。
ルースパウダーはプレストパウダーより毛穴カバー力強いと私は思ってます。
粒子が細かいからです。
これも小瓶入りだから当然ルースパウダー。
使うの楽しみ〜vV
ハチミツは保湿出来るのが嬉しくてリピート。
多少べたつきますが、べたつくのが好きなのと、保湿力の素晴らしさに感涙です!!
o(^▽^)o
唇につけるとパック出来ますよ〜vV
まあ、普通のハチミツでも出来るけどwww
スクラブと一緒に使うのも楽しみ。
フラーレンは………リピート確実でしたっっ!!!!
初めてチュンメで購入したのがこれとVC−6。
美白目的で。
でも美白と毛穴ケアの他に、紫外線トラブルを全てケアしてくれます。
くすみ、乾燥小ジワ肌、テカリもケア。
エイジングケアも出来ちゃいますvV
紫外線トラブルをリセットする効果があるんです!!
喫煙者なので煙の害からもガードしてくれるのは有り難いvV
チュンメで何を買おうか悩んだら、私は絶対フラーレンをお薦めします。
殆どケア出来るから。
値段は可愛くないですが、原液だからコスパいいし、総合ケアだと思えばそんなに高価でもない。
使った日は肌の調子が上がったから、私は効果ありでした。
因みに他のフラーレン配合の商品と比較すると安価です。
総合的に安価だと思います。
3150円が出せるならお薦めですよ〜vV
チュンメは基本千円代なんですが、ちょこちょこと二千代もあります。
一番高価なのは卵殻膜エキスの5250円。
最近はどれもこれも使っていて効果が分からないので、落ち着いたらもう少し狙い撃ちをしたいです。
せっかくの高価な卵殻膜が効果発揮してるかどうか分からんwww

さあ、最近エナジストに頼りっぱなしでシンプルケアしかしてませんでしたが(寝る暇が少ないためにケアどころじゃなかった)今日明日はお休みなのでしっかりやりたいと思います。
('-^*)/
prev next