スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十月

仕事サボってます。
(`∀´)
一昨日は残業代も出ないのに残業し、現場でも事務でも凄く働いてる激安給料な僕です。
他の人は現場か事務一本なのに、新人の私が掛け持ちとか意味分からんくない?
しかも週に四日働いてるパートさんより低い給料で働いてる始末。
うん、サボってやる!!!!

昨晩の日記、途中で日付更新したので日本語が少しおかしいですね。
(^_^;)
そう、十月に入ったわけです。
今月から漸く人並みのお給料を頂ける…!
それでも低いと思いますけどね。
まあ、今までと比較したら上がるから嬉しいわけですvV
もう凄まじい無駄遣い排除!!の生活しなくて済む…。
(´∀`)
あまりの貧乏っぷりに周りが気にかけることもなくなる…!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほわほわvV
取り敢えずコスメガンガン購入して、貯蓄を始めよう。
昔吃驚する低いお給料で、若い私は「貯蓄が趣味なのは血筋です」と言わんばかりに貯蓄していたのですが、若い私は知識もなく馬鹿なので騙されてしまいました。
うん、吹っ飛んだワケよwww
それがトラウマになってお給料を全部使う事にしていたんですが(要は貯蓄しない)そろそろ貯蓄しようかと。
(`・ω・´)
沢山コスメ買いたいときに悩むの嫌だしね。

来年の初売りが終わったらお財布の紐をギュッと絞めたいと思います。
今月は使いまくっちゃったし、来月は前々から遊ぶ予定だし、再来月は師走だし…。
今年は大人しく出来ないかな。
(・_・;)
来年の2月にオンリーあっても行くの止めとこう。
少し調整したいし。
因みに冬のイベントは行かない予定が出てます。
(/_;)/~~
ど〜なんだろ。
相方さんが全く連絡くれないので分からんのです。
困った奴だ。
(*´Д`)=з
来年の予定なんか全く決まってません。
そろそろ決めたいなぁ。
忙しいとこ悪いけど急いでるって話したのに、ど〜でもいい内容のメール送って肝心の要件が入ってないって……あんた時間の活用法覚えた方がいいにょ。
(・ω・)/
もうマジ待てないから勝手に決めちゃうわよ?
早く早くぅ!!

取り敢えず私も友達にメールしなきゃならんので、そろそろしてみる。
地獄の9月の忙しさは生半可じゃなかったので、ゆっくりまったりしたいです。
安らぎたい。

死ぬほど購入

間違い無く今年はもうスキンケアを買うことはない…はずだ。
トラブルがない限りはもう買わない。
買いたいけどw
トラブルあるからあといくつか揃える予定はありますが、馬鹿みたいには買わない。

オルビスで初めてあんなにがっつり買い物したー。
(´∀`)
最高二万円だったのを超えました。
つい最近三万円のコスメのお買い物したのにねーwww
その直後にチュンメで二万円お買い物する暴挙に出る。
今月のお給料出てからはちまんえんコスメに注ぎ込みました。
来月は大人しくしようと心掛ける私偉い。
(`・ω・´)

コスメ女王復活の狼煙のような勢いに自分が止まらんです。
別にストレスとかじゃないです。
ただの一気買いですにょ。
(・ω・)/
来年はまた買わなきゃいけないと思うけど、多分今年は足りそうです。
クリスマスのコフレは買うけどね。
何年見て見ぬ振りをしてきたことか…!
因みにポイントとか商品券使ってるから、本当はもっとすんごい金額購入してたりします。
後悔は全くしてません。
大満足ッスよvV
だって今月で切れるんだもん、そのポイントとか商品券!!
あひゃひゃwww
ヽ(゜▽、゜)ノ

今の悩みは朝のお手入れがぞんざいにしか出来ない事です。
朝に弱いわたくしはスキンケアするだけで必死。
今日も早く起きたのに二度寝する始末。
早く寝たらいい話なんですけどねwww
まあ、来月は今月のような事にはならないと思うから大丈夫。
多分。
沢山寝て、沢山遊び、沢山休もう。
本当に頑張ったよ、私!!!!
今月の鬼のような仕事に頑張った!
だからご褒美です。
朝頑張って起きてメイクする習慣を取り戻したい。
まあ、また忙しくなったら無理なんだろうけどさ。
もうすぐ夜勤があるから嫌だなぁ。
来月の前半はまだ忙しい予定です。
後半は楽になると良いな。
……無理かなぁ。
(´・ω・`)

オルビスでこれでもかと化粧水二本にジェルパック三つ購入してやりました。
ローションパックした方がいいと言われたから、ローションパック用化粧水と新作のとろみ化粧水を買いました。
W使いでしっかり化粧水を染み込ませたいです。
乾燥凄まじいので、冬になれば更に酷くなるの必至だからね。
水分を蓄えておけない肌なので、そちらのアプローチはチュンメの美容液に任せよう。
で、クリームをロレアルで買おうかと考えてます。
リフトアップ狙い。
これはサンプル使ってみてさほどしみないので買いたいです。
これで終了するといいけど…乾燥によっては足さなきゃならん。
オルビスのジェルパックでも水分補給して、兎に角水分を肌に閉じこめたい。
たっぷり潤わせておけば、ある程度の肌トラブルはおさまりますからね。
緑と青と白を買いました。
緑は保湿、青はニキビケア、白は美白。
赤も買う予定でしたが、再来月安くなるそうなので止めときました。
再来月買います。
こちらはエイジングケア。
兎に角保湿したい。

しかしわたくし秋になって既に肌が「もう駄目…!」と言い出しております。
…ん、まあ寝不足でアレルギー出かかったからね。
アレルギーはすぐおさまったけど、秋の『夏のダメージが一気に出る肌』では対処しきれなかったみたいで、夕方には皮ムケしてました。
昨日パックしたのに…!
かなり保湿したのに…!!
保護クリームも塗ったのに!!!!
まあ、いつものことよね。
\(^_^)/
頑張るしかない。
orz
季節の変わり目は肌に優しくないですね。

かなりたっぷりケアしないとお顔がぷっくりしない辺り、年を感じます。
これから美容マスクを大量に買う予定ですが、どれにしようかなぁ。
…あれ、スキンケアじゃねえか美容マスクwww
何だかんだで追加するんだな、私。
うん、夜頑張ってるんだけど朝に元気回復してないんだよ。
ああ、肌理細かくなくて良いからハリが欲しいッッ!!!!!
朝のケアをせめて10分とれたなら…!
朝に強い人に今すぐなりたい……。
orz
どうせ肌理細かいのが私の素晴らしい所なら、理想のような肌理細かさになればいいのに…!
自分としては全然細かくないと思うので、別のところを誉められるような美肌になりたい。
しかし10分とれてもぷっくりしないんだろうなあ。
15分は欲しいな。
朝の15分はでかい。
prev next