スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アロマ

イグニスのエナジストの香りで癒されつつ、キオラも使ってみたいかも〜…とか思いました。
昔イグニスとキオラの両方を使いたくて仕方ないが金銭的に断念したことがありまして……。
うん、次のスキンケアは癒しを狙うのもありだな!
♪(*'-^)-☆

イグニス臭でしっかりと癒されてる自分に気付いたので、これはアロマに飢えてるな〜…と。
(ノ_・。)
てなわけで、アロマの諸々購入計画を立ててます。
スキンケアとなるとラインを変えなきゃいけないから、使用感によっては使えない…なんてこともあります。
でもアロマテラピーなら関係ないしvV
久々にアロマオイルやエッセンシャルオイルを買いたい。
ろうそくを使うタイプのは持っていますが、せっかくなのでコンセントタイプが欲しい。
無印のCM見て感化されましたwww
無印で買おうかな。

イグニス買いたいんだけどサッパリってのがこれからの季節気になります。
乾燥肌なので。
まあ、保護クリーム重ねればいいか…とも考えておりますが。
キオラも気になるなあ。
でもキオラ高価なんだよなぁ。
う〜ん、う〜ん。
あ、関係ないですが未だにイソフラボン含有のシリーズをおろしてませんwww
寝坊して、チュンメのセラミド美容液を化粧水代わりに贅沢につけて、余ってるオレゾの美容液をつけて出勤致しました。
今日は早く寝て、うみねこ観るために途中で起きて、それからまた寝よう。
寝坊はいかん。
アレルギーの薬飲んだら体ダルくて大変でした。
orz
でもまさかの寝坊だよ。
どんだけ疲れてんだよ。
………今晩は栄養剤飲む!!
取り敢えず早く入浴するために速攻でお家に帰ります。
(`・ω・´)
長湯しよう…v
prev next