スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あああぁぁぁ…

よく朝起きたら皮脂で顔が汚れてるから洗顔料使ってしっかり落とそう!なんてのを読みますが………うん。

ついに乾燥の時期到来。

逆に私はこの時期になると、私の寝相は布団で顔をゴシゴシ拭いてるのか!?と疑うほど、カラカラになった挙げ句突っ張っています。
痛い。
起きたら朝顔が痛い。
↑かなり嫌な目覚めだwww

たっぷり水分補給して、たっぷり美容成分補給して、たっぷり油分も補給して、これでもかと保護クリームつけても………駄目なときはこうなります。
orz
きっと表皮の問題じゃなくて真皮の問題なんだ…!
だってセラミドつけた日はこんなに酷くなかったもの!!
………や、あんま変わらんが。
でもマシではあったんだ!!!!
(T_T)

火照るのよ。
冬にほっぺがりんごちゃんになる小さな子のように、皮膚が薄い私は寝るだけでも火照る。
部屋と布団の中の温度差で顔だけ異常に熱い。
体温が高ければ乾燥増えますからね〜…。
湿度も上がれば皮脂も出るんだけどなぁ。
まあ、どっちみち水分補給しないとカラカラだけどねwww

ついでに最近はボディも気になるくらい乾燥が目立ち始めました。
ボディソープを変えてからだな。
もう私はあのボディソープしか使えないのかも知んない。
因みにカウブランドの安いボディソープです。
ドラストの中では、他の高いものより私の肌には合ってるみたい…。
かゆくてかゆくて。
(ノ_・。)
まあ、アトピー時代みたいな耐えられない痒さではないんですが。
ちょっと前まではボディソープなんて何使っても一緒だったのに…!
それとも今のが合わないだけだろうか。
因みにジョンソンですぬ。
(´・ω・`)
今の含め3つあるので何とかしなきゃ!!
ボディケア製品は死ぬほどあるから問題ないけどwww

朝ケアを珍しくしっかりして出てきましたが、お昼の今すでにカラカラです。
…………えーwww
もう何なんだよwww
笑うしかねえよwww
ローションパックしっかりやって、乳液たっぷりぬって、パックになるクリームもぬったのに、四時間後にはカラカラってwww
まあ、メイクしてるから少しは乾燥するだろうが、それにしてもこれは酷いwww
そろそろエクホワに頼らないといけないかもです。
チュンメも頼りまくる!!
普通のしっとりケアじゃもう駄目だ。
表皮も真皮も潤わせなければ!
取り敢えず暫く乳液先行型のスキンケアは続けたいな〜…。
高いけど肌には合ってるし。
次は何にしようかな。
アルビオンにするか、コスメデコルテにするか、どうしよう?
楽しみだなぁvV
まあ、朝はまともにケア出来る自信がないので(忙しいと特に)普通のやつにしようと思うんだけどね。
それも何にするか考えるの楽しいよなぁvV

楽しいけど早く保湿されたい……。
orz
今晩はエクサージュをおろして使ってみようかなあ?
まだロレアル残ってるから微妙だが、背に腹かえられないよねーwww

はい、夜になっちゃいました。
今日は普通に仕事していたから結局更新する暇なかったぜwww
ほっぺはもうカサカサだ…。
突っ張る一歩手前まできてる!
\(^_^)/
少しゴワついてるかも…な。
あはははは!!
朝しっかりスキンケアしなかったらどうなってたんだ!?
ぞっとするwww
ガサガサ通り越して粉ふきイモになっていたに違いないwww
…………ヒアルロン酸とセラミドを中心に、保湿系美容液を多めに使用してやらねば!
そろそろオルビスの化粧水もおろして保湿ガッツリしよう。
水分補給出来てないとは思っていたが、ついに油分も足りてない肌になるとは…。
早く加湿器買わなきゃな。
prev next