スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届いた

他にコスメ以外のも購入したが、取り敢えずコスメだけ写してみたぜ☆

きゃはははははは!
ヽ(゜▽、゜)ノ
ついに届いたわ!!
私のオルビス!!!!
嬉しくて涎も出るっての★
最近寝る度に涎垂らしてて、どんだけ疲れてんだオレとか心配な老後生活。
ヘルパーさんに優しく涎ふいてもらわなきゃ!!
まあ、当分涎ふいてもらう生活はないからどーでもいいんですが、オルビス。
そう、愛しのオルビスが相変わらず時間が間に合わなくてお家に着いたのは届けの紙がポストに入っていた頃という。
ま・た・か★
オレは疲れた体を動かして0120と電話番組を押してみた。
いや、番組じゃなくて番号だ。
何この変換!!
面白いからそのままにしてやる。
兎に角電話しましたの。
取りに伺うからよこしやがれ!!と伝えるために。

が、電話して行ったは良いが、何か勘違いしていたらしく時間外。

しかもそれ今日の夕方もう一度電話かけて分かったっていう始末。
…………ぽくちん頭働いてるのかしら〜?
ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ、脳味噌なきゃ働きようがないわよねぇwww

さっきゴソゴソと出してニヤニヤしてみた。
ニヤニヤっぷりが止まらんです。
夕飯を名駅の寿司屋さんで頂いていたら、萌え系同人誌を惜しげもなく広げてるお洒落なお兄ちゃんと出会した時には吃驚したが、オルビスさばいてるときはニヤニヤ。
きっとあのお兄ちゃんもニヤニヤしていたに違いない。
でもお寿司屋で開くのはど〜かと思うよ。
しかも家族団欒の時にやるのは止めれ。
早く見たいのは分かるけど、我慢できてこそワクテカが高まるのではないか!!
私は夕方に受け取ったのに夜まで我慢したぞ!!!!
↑不要な我慢。

さて、ピラピラ見ていたら大満足しました。
もう寝たい。
どんだけ疲れてんだオレwww
↑二度目www
昨日も死んだように寝たし、朝起きてトイレ行って二度寝、携帯を変えたばかりのママンに「充電の仕方が分からない!」と起こされて三度寝、「お前ら行くぞ!!」とパパンに叩き起こされて漸く起きたらヤバい時間で貧血気味。
でも寝たお陰で体が軽いvV
睡眠って大切だよね!
('-^*)/
………早く寝ようと努力してるんだけどなぁ。

アイシャドウは結局全カラー購入の強者っぷりを見せたわたくし。
水分たっぷりジェルを三つ購入。
保湿、ニキビケア、美白用。
化粧水は2つでポンプも購入。
ポンプ楽でいいよね!
洗顔料は特に要らなかったんだけど、セットで買うと安かったから。
泡で出てくるホットなパックも購入。
くすみよ抜けろ!!!!と願いを込めて。
ジェルクレンジングが新しくなったので、いつか買いたかったから買ってみた。
前は摩擦おきそうなテクスチャーだったらしいが、今はそうでもないらしい。
ファンデーションも買ったけど、写真写すの忘れたぜ☆

そんな感じです。
これで綺麗になれなかったら、手遅れだと諦めるほかないねwww

カワユス

リラックマの可愛さを知りつつある私。
単に好きな人が好きなだけのミーハーwww
でもリラックマはカワユスねvV
一時期心の風邪を引いていたときにリラックマを知ったため、グルーミー…だっけ?あの殺人熊さんと違いが分からなかった絵描きです。
それ、絵描きとしてど〜なのよ…!
orz
色も顔も違うじゃない!!
何だこのオバサン台詞。
風邪は朦朧とさせるらしい、精神も。

これから飲んでみるぜぃ☆

キタコレ

ちゅういがき↓
これは昨日の日記ですwww
疲れ果てて気絶したので更新できませんでしたwww

ローションパック用のシートマスクを三種類買いました。

二種類は全面用。
安いのにしました。
どちらが良いのかわからなかったから2つ買いました。

基本コイン型の方しか使ったことないんですが、持ち歩くわけでもないしな〜とか思って。
コイン型はローション染み込ませるのに少し手間がかかるので、平たいのにちょっとチャレンジです!!
(`・ω・´)
でも目元くり抜きタイプなのよね〜…。
コイン型は使い慣れてるし、目元もあるタイプだから、使い易いかな。
どちらも安いのだからよっぽど悪くない限り文句はありません。
昔百均で買ったのは使い勝手悪かった。
(´・ω・`)
分厚くてフィット感皆無で。
硬めだったし、肌触り悪かったな。
今は百均でもそこまで悪くないんでしょうが、あまりにも酷かったから買うのはちょっと勇気が必要。
ローションパック用のシートマスクは様々な物があるので、またチョコチョコ見てみます。

もう一種類は目元や口元用。
これがすごーく欲しかったのv
↑何故か買ってもすぐどこかにやるので、今度こそ使い切るwww
友達に目元が黒いと言われたのが気になってさ…!
お疲れモードが全面的に目に出てるんだろうね。
(*´Д`)=з
兎に角クリアな目元を狙うためにも購入。

今日オルビスから化粧水が届くので、ガシガシローションパックしたいと思います。
(^^ゞ
因みに緑のローション。
アクアフォースのローションMです。
レギュラーラインのしっとりタイプですね。
もう一種類の化粧水はとろみ化粧水なので、Wで重ねて使うつもり。
兎に角保水力アップです!!
こちらはアクアフォースエキストララインのローション。
かなりしっとりするみたいです。
…浸透すればね。
ローションパック→とろみ化粧水→普通のケア。
こんな感じかな。

普通のケアですが、朝用の化粧水を今朝使い果たしました。
イソフラボン含有のラインをおろします。
夜用はなかなかなくならんです。
しみたりするから肌の調子悪いと使えなかったし。
σ(^-^;)
早くアルビオンおろしたくてワクテカなのに……!

ローションパックも大事だけど、美容マスクも必要よ!
てなわけで、美容マスクも購入。
ローションパックを作るのが面倒くせ…と思うこともあるといけないので。

これもクソ安いのにしました。
今回は沢山揃えたいため何より安さ重視です。
チュンメで美容原液も大量購入してあるので、足らなきゃそれをプラスすればいいし。
言うなれば、ローションパックしなきゃいけないほど肌がお疲れだけど、体は限界を訴えてるからそれどころじゃない、と言うときに使うために購入しました。
ローションパックだと役不足だし、プチプラの中でもちょっとリッチだとゆっくりまったり使いたいからあけたくない…と考えたときのためのマスク。

一つは毎日使用の為の美容マスクですね。
凄く安価。
水分もきっとすぐ乾いてしまうような分量だけしか入ってないだろうと思う。
プレ化粧水の代わりですね。
プレ化粧水もその内買うでしょうが、まずは惜しみなく使えるマスクを選びました。
水分量を上げるためです。
プレ化粧水だけだと保水力アップに繋がらないので。
でも毎日使わないとすぐ駄目になりそうですねwww
中身が乾燥して駄目になる前に使いきるか、駄目になったらローション上からたっぷり投入して使いたいと思います。

次が美容マスク。
ユノスです。
ユノスは有名メーカーじゃないけど私は大好きvV
この2つは凄く安価。
値段を考えると私には悪くないですが、もう少し出せばもっと良いもの買えますね。
(^_^;)
でも安いから逆に使うときに罪悪感がない。
そこが個人的にはメリットです。
もう少し高いのだと貧乏性の私は時間をかけて使いたいのです。
更にもう少し高いのだとしっかりケアしたい。
普通に高価なものは時間がないとき以外には使いたくない。
でも時間がないとき程肌は荒れるのです。
そこを考えての購入。
生活スタイルに合わせて買わないと失敗をよくします。
高価なのばかり買っていた頃の方が肌の調子が悪い。
時間なくて使わないからね。
色々揃えることが私には大事。
(´∀`)

50歳からの美容マスクも購入。
当分50歳になる予定はないですが、アンチエイジングの為に!
ヽ(゜▽、゜)ノ
エビータは結構良いとされてますよね。
私もドキドキしながら購入vV
ハリとかハリとかハリとか期待してるぜ!!!!
たっぷり有効成分が入ってるみたいですね。
シートも独特で、目元二枚重ねと持ち上げて引き締めるタイプの二種類。
後者は有効成分も前者より入っていて高価。
取り敢えず使ってみます!
コラーゲンとかヒアルロン酸とか他にもたっぷりの複合型なので、凄く楽しみですv

ラストは私のお気に入り〜vV
フィット感が素晴らしくいいプレサのマスクです。
こちらは安価。
ユノスはもっと安価です。
本当に安いので揃えたなぁ。
エビータが一番高価www
これは動くときもぴったりフィットしてるので、ストレスフリーvV
大量に美容液がついてるマスクは凄く肌には良いですが、動けないストレスに私はなります。
美肌を目指すために購入するというよりも、時間がないときでも悪化を防ぎ美しさを保つ!という位置付け。
でも安いのにシートマスクの質もいいし、美容液もある程度効果あるのがちゃんと入ってます。
安価で効果あってシートの質の良さから、プレサが一番のお薦めです。
(*^-^)b
クリアターンも似た感じだけど、プレサが好き。

肌美精を買いたいな〜と思ってます。
プチプラで一番質が良いのではないかな?
まあ、そんなに試したことないから分からんが。
一枚いくらの少し高価なのは手を出したことがあまりないので分からないです。
最早私の中ではプチプラではないからです。
一枚千円位の高価なのは使ったことあるんですけどね。
(`∀´)
プチプラは五枚ほど入っていて千円前後だと思ってるので、一枚五百円とかは高いなぁ。
なので美肌一族は使ったことないです。
一回使ってみようかなあ…?
私の位置づけとしては高価なサプリメント的なマスクになりそうです。
肌美精を兎に角揃えなきゃ…!
安いお店にGOですにょ!!!!
(・ω・)/
うっとり肌になれるかな〜?
因みに@では美白が一番人気!!
せっかくマスクするなら美白したいよねv
prev next