スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安くシンプルに


話題:新しい化粧品


赤ちゃん用品にお金がかかるので自分のものにはお金かけないように頑張ってます。


お化粧品も、長年使ってるキャンメイクのフェイスパウダーをまた買おうかと思ったけどそれさえ高く感じて、セザンヌのシルキーフェイスパウダーというのにしました。

200円程安いけど、これも洗顔で落とせるらしいし肌にいい作りらしいので使ってみよう。

テスターも良かったので。

あとSPFが高いから私はお化粧これだけでいいかも。

キャンメイクの使ってる時は下地も使ってて、下地もまた買わなきゃなぁと思ってたから、これだけで済めばリーズナブルだなぁ。

私ベースメイクは紫外線を防げてテカリを抑えられれば何でもいいので。

洗顔で落とせるのとなるべく肌にいいのがいいけど。



節約に燃える。



そう言えば最近また旦那さんの方が美肌作りに凝ってきて、ついにピーリングジェルをこないだ買ってました。

あと酒の化粧水だかでパックしたりして、触って触って♪って来るのです。


まぁ、本人が満足そうだから別にいいけどなんだかなぁって感じです。





今日はお腹も張らないしよく眠れそうです。


何もかもちっちゃい


話題:出産準備

もう我慢できなくて赤ちゃんの衣類買ってしまいました。

とりあえず冬用の肌着セットとコンビドレス。

もう何もかもちっちゃくてデザインも可愛い*

これを着る人間が今自分のお腹の中に居るなんてすごく不思議だ…。


一応2人目の事も考えて女の子でも使えそうなやつを選びました。

昨日から旦那さんとお店を回りせっせと見比べて結局西松屋で。

中古屋さんでベビーバスもゲットして、赤ちゃん用品は大体揃いました。

後は追い追い必要に応じてって感じで。



昨日はずっと買い物したり部屋の整理したりで休まなかったせいか夜になんとなくお腹張ってる気がして、それが気になって気になってよく眠れませんでした。

お腹の張りに神経質になり過ぎてるのか、ずーっとお腹を気にしちゃって…。

まぁ朝起きたら普通だったけど。

でも怖いから今日は省エネでゆっくり休み休み動きました。

旦那さんと一緒に1週間分の食材を買えたのですごく良かったです。

帰ってからまた部屋の片付けしたので今は休憩中。

旦那さんはプールへ出かけました。




今赤ちゃんの衣類やらグッズをしまう場所を一生懸命作っているのです。


本気で片付けると意外と場所が空くもんだ。




今週はずっと雨の予報で気が重いけど、友達に会えるし来週は美容院行かなきゃだし予定があると嬉しいです。

出産前最後の自由な時間を有効に使わないと。





コメントありがとうございます!*
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー