スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モンブラン味


話題:今日の夕ご飯

鱈の中華風煮物
ほうれん草の胡麻和え
りんご


鱈のはもこみちのやつでやってたやつ。

美味しかったー。


夕飯後なんだか物足りなくて散歩がてら旦那さんとおやつ買いに。

雪見だいふくのモンブランのを買ってもらいました。

冬にアイス食べるの罪悪感あるけど今日は特別って事でこたつでぬくぬく食べちゃいました。


美味しかった。



そう言えば昨日だったか忘れたけど、母乳が出る夢も見ました。

たくさん出過ぎて乳房がしぼんだ風船みたいになる恐ろしい夢でした…。





今日はぐっすり眠れますように。


5p差


話題:今日見た夢


昨夜はよく眠れなくて一晩中夢を見ていたみたいです。


旦那さんとケンカして家を飛び出して、何故か毛布を抱えて田んぼ道を全力疾走してました。

旦那さんが自転車で追いかけてきて、走っちゃ駄目だよ妊婦なんだから!って言われて仕方なく歩き始めた所で一旦目が覚めました。

また寝たら今度は公園の様な広場に座って芸人の永井だっけ?と知らないおじいさんと一緒に縫い物の手芸をしてる夢を見ました。

そのうち急に空が曇ってきて土砂降りの雨になったから走って家に帰りました。

家に帰って兄と何故かフライパンでキャラメルを焼いてるところでまた目が覚めました。

また寝たら今度はアフリカの女の子が出てきたけど内容はよく覚えてないや。



そんな感じで夢の中で走りまくったせいか起きたらぐったり…。

朝ごはん食べて旦那さん見送って洗濯してからまた寝ました。


最近はこの二度寝パターンが続いています。



今日は生理痛の様な痛みがずっとあって、腰も痛い為にほとんど横になっています。

散歩したいけど自信がなくて。


夜行けたら行こうかな。




そう言えば旦那さん、最近身長が3p伸びました。

整骨行ってた時から少しずつ伸びてたんだけど、最近は行ってないのに不思議。

今まで私とは2p差だったけどこれで5p差になったから少し目線もずれて私が見上げる程になりました。

変なのー。



33歳、成長期の男。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー