スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かれい


話題:今日の夕ご飯


焼き魚(かれい)
煮物
糸瓜のサラダ
もつ煮



有り合わせで作った割に結構がっつりできました。

かれいが崩れて残念なことに…。


もつ煮は旦那さんのお土産。

糸瓜はカニカマ入れてマヨネーズと塩胡椒で和えました。



夜になったら雨が止んだので旦那さんと買い物行けました。

冬のコートを着込んで行ったから暖かかったです。

旦那さんとの夜の買い物はなんか楽しいです*


11月


話題:冬


こないだ旦那さんが職場でいただいてきたミスドの。







今日は買い物行きたかったけど外に出たらすごい勢いの雨で心が折れました…;

もう今日は冷蔵庫の余り物でなんとかしよう。


一気に冬が来たみたいでたくさん着込んでコタツに入ってぬくぬくしています。


出かける気満々だったからちょっとエネルギー余ってるけどコタツ入ったら眠くなってきちゃった…。


昨日は私の体調が良くなかったせいかお腹の赤さんも胎動が少なくて心配しちゃったけど、夜寝る時になったらどんどこどんどこお祭り騒ぎが始まって安心しました。


そのおかげで私は寝不足ですけど;


最近どの向きで寝ても楽じゃなくて一晩中寝返り打ってる気がします。



とうとうあと2ヶ月になったなぁー。


今は不思議なほど気持ちが落ち着いています。


残りの妊娠期間も気をつけて楽しみながら過ごそうー。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー