スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちの患者さん


話題:今日の夕ご飯

お好み焼き
白湯(パイタン)鍋



お好み焼き、ホットケーキみたいに重ねちゃった。


白湯鍋は叔母さん家で食べた時に美味しかったから真似しました。

鶏肉が美味しかった…。


食べ過ぎました。




今日は旦那さんが帰って来るなり具合悪そうで、どうやら風邪みたいです。

熱を計ったら36.2℃でがっかりしてたけど。


たまには風邪ひいてpacoちやんに優しく看病されたいよ〜と嘆いていました。

夕飯作ってると 看護婦さーん、と呼んでくるし…。


前の職場にこんな患者さん居たなぁと思いました。



まぁでも本当にだるそうなので今日は洗い物とお風呂掃除したけど、腰が痛くなってしまった…。


でも、普段やってくれてる旦那さんに改めて感謝です。



今日も赤さん元気に動いてて、いつも激しめに動くんだけど、たまに ふわ〜って優しい動き方の時があって伸びでもしてるのかなって思って想像してました。


最近はトクンットクンッて鼓動のような感じもあります。


あと、よく男の子だとお母さんのお腹は前に突き出るって言うけど本当に突き出てきました。

その噂は本当なのかな…。




早々と入院準備の荷物もある程度まとめました。

いつ何時早産とかになるかもわからないしね。


あとは動けるうちに叔母さん家に泊まる用の荷物も準備したいけどなぁ。




今日はコウノドリ怖いけど見ます。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー