スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがたい


話題:妊娠・妊婦


今日は午前中検診でした。

お腹の張りのこと言ったら内診してくれたけど今は特になんともないってことで無事に終わりました。

良かった。


昨日コウノドリ見たら怖くなっちゃって、旦那さんとガクブルしながら見ました。

なんともなく順調に赤ちゃんが育つということは奇跡的で幸せなことなんだなぁと思って、ありがたい、感謝しなくちゃって思いました。


あと、なんとなく自分が育ててるような気になるけど赤ちゃん自身が頑張って生きてるってことも思いました。

頑張って日々生きてくれてる赤ちゃんにも感謝。


お腹は狭いだろうなあ。



あのドラマはいろいろ考えさせらるし怖いんだけど面白くて見ちゃいます。



そして午後からは赤ちゃん用品を求めて中古屋さんへ。

ベビーカー1000円でゲットしました。

1〜36ヶ月まで使えるやつ。

良かった〜。


あとはチャイルドシートとか迷ったけど、午後から旦那さんの叔母さん家に行く予定があって時間がなくなっちゃったのでとりあえず買い物は後回しに。


叔母さん家で庭仕事やら諸々お手伝いして今後の産後の事とか話し合ってたら、流れでチャイルドシート買ってもらえる事になっちゃいました。

あとベビー布団も掛け布団が無くて買おうと思ってたけど、叔母さん家に使ってないやつがあってもらっちゃいました。

思いがけずいろいろ手に入っちゃって…ありがたかったです。



何が一番恩返しかなって思ったら、叔母さんはなかなか実の孫には会えないのでうちの赤ちゃん連れてたくさん遊びに行こうって思いました。


夕飯もご馳走になって、お米とか果物もいただいて、至れり尽くせりで帰って来ました。


旦那さんは長時間運転お疲れ様だったので帰りにアイスおごってあげました。


恒例の猫ちゃんの爪切りもできたし充実な1日でした。



ふぅー。














前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー