スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

豆カレー


話題:今日の夕ご飯

豆カレー
糸瓜サラダ
ラフランス


実家の大豆を入れたカレーが旦那さんの好物です。

カレー久しぶりで美味しかったな。







調べたら歩いて5分程の近所に保育所と子育て支援センターがありました。

今日散歩がてら旦那さんと通ってみたけど、住宅地の中のマンションの陰だったから今まで見えなかったんです。


でも広い敷地に大きい建物で、近くに畑もあって良さげな場所でした。


何と言っても徒歩圏内にそういう所があって安心しました。


意外と周りに病院とか支援センターとかあって、とりあえずしばらくは車なくてもなんとかなりそうで良かったです。


いろいろ恵まれてる地域だなって、最近思います。




明日からついに30週です。

早ー。


先週は結構お腹痛かったり張った感じがしたけど今週はなんともなく。

きっと明日の検診も無事に終わるんだろな。

今日は歯医者でクリーニングしてる間私が痛がる度に赤さんもぼっこんぼっこん動いて面白かったです。


早く会いたくなっちゃったなー。




コメントありがとうございます*

むきむき

今日は歯医者が嫌すぎたので帰りにご褒美としてココアの大袋の買ってしまいました。

やっぱり寒くなるとココアが恋しくなります。

とりあえず産前の歯医者はこれで終わったから良かった。





話題:好きなタイプ



暇潰しに話題。



前は細くて黒髪のシュッとした人が好きだったけど最近はある程度筋肉のある男らしい人に惹かれます。


外国のむきむきでスキンヘッドの人が最近かっこいいなと思って、REDのブルース・ウィリスとかトランスポーターのジェイソン・スティサムがどんぴしゃです。


やっぱり自分より細い人とか頼りなさげで。


旦那さんは筋肉あるけど可愛い感じなのでアレだけど、私の事を軽々抱き上げられるのでそういうところは男らしいと思うし頼りになります。




でも、最近甘えん坊将軍っぷりに拍車がかかってきて、犬のように私にまとわりついているのでちょっと心配。


もうすぐお父さんになると言うのに。



それとも最後の2人の時間を楽しんでるのかな…;



どんなパパになるのか楽しみでもあるけどドキドキします。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー