スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初めて


話題:今日の夕ご飯


お好み焼き
絹揚げチーズ乗せ
味噌汁



初めて自分でちゃんとお好み焼き作ったかも。

今日朝のテレビでやってて材料が結構揃ってたから作りたくなって。

長芋や豆乳を入れたからふんわりうまうまでした*

お好み焼きの粉使わなくても小麦粉で簡単にできました。


糸瓜を消費する為に入れてみたら意外といけた。


私クックパッドは当たり外れがあるからあんまり好きじゃないけどテレビでプロが教える家庭料理のコツとかひと手間とかやってるとすごい参考にします。

昨日は笠原さんの親子丼作ったけどこれも美味しかったです。

ちなみに今日のお好み焼きはコウケンテツさんのレシピでした。

お好み焼き簡単だし美味しいからまた作ろう〜



最近食べる事しか楽しみがほぼないから料理番組や特集ばっかり見てます。

今は時間がたくさんあるから多少の手間はかけられるしね。


今日は自転車で業務スーパーに行っていろいろ買ってしまいました。

安いからついつい。

自転車乗るのどうかと思ったけどお腹が大きくなったら歩くより自転車が遥かに楽で…。

買い物は特に。

業務スーパーLoveです。



毎日特に何かしてるわけじゃないけど時間が過ぎるのが早いなぁ。

明日はもう金曜日。

歯医者なのですごく気が重いけど…;

週末は検診行って、赤ちゃんグッズを本格的に買う予定です。

ベビーカーとかチャイルドシートとか大物を攻めていきたい。


なるべく安く中古屋さんで済ませたいです。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー