スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体重

3日間動いてないのに落ちました。
しかもキープ。
こんな当たり前のことが最近じゃ感動してしまうほど、全く落ちないわ、運良く落ちたと思ったら次の瞬間戻ってるわ、最悪でした。
(ノ_・。)
体重なんざその日の食べ物によっては1キロ位簡単に落ちるだろうがよ!?
何故私は落ちんのだ!!
きっとストレスです。
落ちないストレスで太るんです。
ストレスだけで体重増加してるわけじゃないけど、元はそれだ。

体を動かしてるからストレス軽減したのかな?
(?_?)
そんなに減らしてない食事に対して体重は減ったので、やっぱりストレスが最大の敵のようです。
因みに運動をちょっとしたからって1キロも減るわきゃない。
だから、きっとストレス。
運動するとストレス解消するって言いますもんね。
('-^*)/

で、久しぶりに今日は行ってきますvV
慣れたら別に嫌でもないな〜…。
一週間我慢すりゃ慣れちゃうので、随分慣れたんだろうな。
お手軽だな、私。
それとやっぱり体重落ちたからやる気が出た。
そんなに簡単に体重落ちないと分かっていても、落ちないとやる気出ないもんね。
半年前のダイエット開始体重に取り敢えず戻せたので、頑張って体動かしてみようと思います。
………ダイエットしようと思うだけで太るんだからたまらん。
orz

で、今日で回数券がなくなります。
明日から回数券か定期券を買わなきゃならんのだが…安いし定期券にしようかなぁ?
でもこれから生理だしなぁ。
せっかくだから回数券にした方がいいのかな?
あっ、忘れてた。
ママンが回数券をちょっと持ってるって言っていたから、それを頂戴して、それがなくなる頃に生理になると嬉しいなぁ。
………迷うなぁ、回数券か定期券か。
慣れたら生理でもプール行っちゃおうかしら?
そうすりゃそんなに回数券でも悪くはないじゃん?
まあ、二日目までは体調悪いから慣れても行くつもりないけど。
女ってめんどくせぇぇぇえ!!!!

顔の酷い乾燥は落ち着いてきました。
で、最終兵器!!
保護クリームを掘り出してきましたよ〜んっ☆
化粧は落とせと書いてあるけど、クリーム等のスキンケアはシャワーで落ちちゃうから書いてないんだよね。
でも保護クリームは簡単には落ちない。
石鹸でも落ちない。
これなら保護出来そうだ。
(´∀`)
それでも長時間水の中にいれば取れちゃうだろうけど、保護してないよりはマシ…だといいな!!

土日にプール行く予定だったのに、土曜日は他に予定が入ったからまだいいとして、日曜日は本当にだらけていたので微妙な気分になりました。
せめて半身浴でもすりゃいいのに、テレビ見てリラックスモード全開でした。
まあ、これ位タラタラしてる方がストレス感じなくていいのかもな。
食事は自然に減ったので、嬉しかったv
兎に角ストレス感じないように、それでいてやることを無理なく続けてやる!が今の目標です。
ストレスが最大の敵で、無理なく続ける事が目標への一番の近道、これが頭では分かっていてもなかなか出来ませんでしたが今回はなんだか調子いいです。
ヘマしないといいんだけど☆
(*^_^*)
来月の目標は、再来月までに2キロ落ちたらいいな〜とか思ってます。
あわよくば3キロ。
巨体なので、今んとこはサクサク落ちたらいいのにな。
ぽっちゃりレベルだとそうは簡単にいかないだろうけど、巨体な私はサクサク落ちて欲しいのです。
夏は秋や冬と違って食べ物が尋常じゃない美味しさってわけでもないので、本当に今のうちに胃を小さくしておかねば…!
↑正しくは食欲を控え目にしたい。←本当は胃は小さくならんのですwww
早く昼食のストックも終わらせたいな。
そんで糖尿病食を買うのだ。
それで昼だけでもカロリーおさえるのだ。
お金かかるなぁ…。
まあ、お金に頼らないとだらけるわたくしの性格的にどうしようもないからな。
我慢我慢☆

そんなわけで今は食事制限してません。
なるべくお菓子食べないようにして、なるべく腹八分目にしてるだけ。
なるべくだから食べちゃってもストレスたまらん。
(^-^)ノ~~
カロリー摂取量よりカロリー消費量を増やせば良いだけなので、なるべく消費量の方が多くなるように感覚で減らしてます。
だから超テキトーwww
昼はしっかり、夜は少な目にもしてるかな。
朝は食べると気持ち悪くなる私はいっそパス☆
形にとらわれるより、自分に合うやり方を模索中です。
何よりストレスが最大の敵なので。
毎朝気持ち悪くなったらストレスたまるっつーの。
しかも昼と夜の食事をもっと減らさなきゃならないし。
朝食が素晴らしいのは分かってるけど、私はいいや。
(´∀`)

ついでに体重もかなり大雑把に見てます。
一喜一憂したくない。
毎日見るといいというのもあるけど、マメじゃない私はそれがストレスになると分かったから。
1ヶ月に一度見れば結果は分かるでしょ?
だから暇なときにチェックするくらいにして、最終的には1ヶ月で何キロ落ちたのかを見ればいい気がしてさ。
落ちてるときは楽しいだろうけど、減らないときに毎日見るのは辛いじゃん。
だから超テキトーwww
もうストレス一切ためないように努力www

お陰で結構楽チンな気分です。
prev next