スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むにむに

むにむに。
(ρ_-)o

結局昨日はプール行きませんでした。
行く気満々だったんだけど、何だかんだで用事が入って、それがおじゃんになって、寝て過ごしました。
疲れていたんだなぁと思った。

ついでに顔がガッサガサで、保湿しても保湿しても足りない状況下。
ちょっと痛いくらいの乾燥だったので、丁度お休みできて有り難い。
行っても顔を水につけないようにする予定でした。
パリパリのパリッテみたいなパリパリ感www
プール行った後の保湿は強めじゃなきゃいけないな〜…。
風邪ひいてケア出来なかったから、皮膚のコンディションもあまり良くなかったからね。
因みに今はついにおろしたコスデコの洗顔リンスを使い沈静化させたとこです。
それでももうガサガサしはじめてる。
まだ五時間しか経ってないのに。
恐ろしい事です。
(((゜д゜;)))

これで分かったのは、アレルギー出たり、極度の乾燥する時期は、連続でプール通いは出来ないということだ。
だって痛いもんwww
昔は全然平気だったのになぁ〜。
(*´Д`)=з
因みに、ブースター、乳液、化粧水、美容液、クリームマスクしても五時間保たない現状です。
酷すぎるwww
\(^_^)/
こんだけつけてももうガサガサってwww
起きたらいつもガサガサしてるわけだ。
そうか、昼間はガサガサするけど夜もってことは、最近の強い紫外線のみが関係してるじゃねえんだな。
因みに一昨日は異常に真っ赤になってました。
暑いからだと思っていたが…違うのかも知んない。
┐(´ー`)┌
因みに乾燥してない部分はしっとり…ちょいべったり?くらいです。
マジ酷すぎるwww
コスデコのブースターにイグニスのラインにロクシタンのマスクなのに。
これ使ってればこの時期普通はべったりくらいじゃねえかよ。
仕方ないから最終兵器のチュンメでケアしたいと思います。
チュンメなら元から治すから、期待できる。
イグニスやアルビオンで治らない乾燥はチュンメじゃなきゃもう無理。
保水を蓄えておく力が根こそぎなくなってるので、質のいい保湿力強いもの使ったって意味ない。
orz
チュンメの効果はこういう時に凄く発揮するので、普段は使ってもイマイチ分からないんですよね。
優しいのよね。
優しいのに効果抜群です。
でも元気だと分かりにくい。
効果も優しいんだろうね。
お守り感覚だな。
(^ε^)
そんなわけで敏感肌の人にお薦めしたいブランドです。
敏感肌でも使える美容液!!って売り込みもあるしね。
私も敏感肌よりで、たまにこうして敏感肌になっちゃうので、こういう時に便利。
使い方によっては、あまり高価じゃないのも有り難いです。
逆に使い方によっては高くなりますけど。
私は多分高い方。
コレクター性質なので、集めちゃうんだよなぁ。
あとセラミドを化粧水代わりに使うと治りがいいので、そうしちゃうと高くつくかな?
でも治り早いからすぐストレス解消出来て、私は心身ともにいいと思うんだけど。
まあ、メインで使ってないというのもある。
メインなら高くてキツいのかな?
でも美容液の原液として考えたら安い方だよ。
だから美容液として数本買うなら安い。
ただ上級者向けってこともあるのは否めないかな。
でもどれ混ぜても大丈夫なように作ってあるから、初心者でも問題はない。
どれがどういう効果があるか忘れなきゃ大丈夫!!
私も忘れてる物もあるしwww
何はともあれセラミドは凄く効くから大好きです。

今日は行けるなら行きたいな。
この調子だと無理な気がしますが。
昨日の用事が今日に回りそう。
でもお墓参りなので仕方ないや。
prev next