スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

散々

鞄も財布もスリム化したいと叫んでおりましたが、ATAOから新しく待望の二つ折りが…!
二つ折り財布がッッ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

ATAOの財布ってスリムなのが魅力で、カードも最低限入れて不要なものは持たないようにかっこよくしよ〜ぜ的な感じなんだけど、今回真逆な分厚くて存在感あるカードも大量に入れられる財布が発売予定なのです。
(・ω・)/
元々カード大量派で、このカードを入れるカード入れ買わなきゃなぁなんて思っていた矢先、馬鹿みたいにカード入る財布のしかも待望の二つ折り財布販売…!
食い付きましたwww
何だこのタイミング!!
買えって事!!??
わたくしどうもATAOに踊らされてる気がいたしますwww

オーストリッチ風の牛革で、色の展開はATAOにしては多目。
オーストリッチって綺麗に出てなきゃなんか残念な感じがするから、逆に安くて丈夫な牛革にしっかりとオーストリッチの型押ししてくれてる方が個人的には安心。
札入れも2つあるらしく(急いでいたためか写真じゃ確認できず)小銭入れはガバッと開くタイプで取り出しやすい。
ギャルソンタイプみたいなボックス型ではないんだけど、使いやすそうです。
ただ、小銭とお札を同時に出すときはどうだろ?
まあ、慣れだけどね。
カード入れも四つに仕切ってあって、そこにガサッとまとめて入れるタイプで、出すときも無駄にカードが多い私は前からジャンルで重ねて入れておいたから問題ないし、もしかしたら大きなカードも入るかな〜?なんて。
財布自体が大きめなので多分入る気がします。
便利!!
かなり分厚くて以前の財布と変わらない気がしますが、長財布と違ってそこまで重くないかな〜と思ったり。
(^ε^)
まあ、重そうであればカード入れとしてお家のタンス預金的な扱いで使えばいいかとも考えたりvV
うひゃひゃwww
(≧▽≦)

欲しい財布ばかりで困ります。
これはエルトゥーク限定デザインかもしれませんが(確認してないから分からないが)ATAOのオンラインショップの方にしかないクロコの型押しの財布も凄く欲しくて、他に市松も欲しくて、更にこれも欲しいし、別ブランドの折り畳みも欲しいし、どうしたらいいのか分からなくなってきました。
(´∀`)
悩みすぎて買わなくなりそうですwww
クロコや市松は取り敢えずまだおろしてないパイソンを使ってから考えます。
使い勝手を体験してから、その上で欲しいなら購入予定。
私ちょい時季を間違えた感があるんですよね。
パイソンをこの梅雨時に買うなんて…。
orz
コーティングされてないので、濡れたら怖い!!
だからクロコのぷるぷるな水に濡れたようなツヤツヤのコーティングされた財布が凄まじく欲しいのです。
アクアブルーという綺麗な碧色が欲しいのです。
同じクロコの型押しの鞄も欲しくて、それはアプリコットというピンクオレンジが欲しいなぁvV
まあ、鞄は希望ですけれど。
この種類はコーティングされてるので水に強い皮革のシリーズなんだそうです。
でもそれじゃコーティングされてるのはみんな強いって事でしょう?
ならば市松もエナメルコーティングされてるから強いんだろうか…?
しかし、新しい財布はクロコのこれかと思っていたのに、意外や意外、オーストリッチ。
だからATAOのショップでしか買えないみたいで残念。
エルトゥークの方が種類が多いんだよねぇ…。
しかも楽天だからポイント付くし。
いや、あっちもポイント付くんだけど、きっと買うならエルトゥークだから、あまり使わない気がするんだよね。
(^_^;)
うーん…。
オーストリッチは逆に全くコーティングされてないみたいなので、今買う必要ない気もします。
でも届くのはどうも夏のようです。
ふむふむ。
φ(.. )
やっぱり買うならクロコの型押しかな?
因みに市松は今すぐ欲しい程好みではありますが、寒い時季の方がはえるかもしれません。
季節関係ない気もするんだけど、秋や冬の方がいい感じに感じるかな?
ああでも欲しいィィィ…。

山田平安堂の薄い折り畳みも欲しくて仕方ありません。
('-^*)/
可愛くてカラフルなそれが欲しい!!
色は黄色と緑みたいなビビッドなカラー。
オレンジとピンクのもあるんだけど、こういうのは自分が好みでいつかまた買いたくなったときに色がかぶるのが嫌なので、敢えてあまり見かけないこちらが欲しい。
黒とグレイもあるんだけのでそれにしてもいいかなとも思ったが、他は三色使いのところをこちらは二色使いなので、多色使いが好きな私はこっちに軍配が上がりました。
黒とグレイは気楽にお葬式に持っていけるカラーだから、趣味じゃないけど少し考えたんだよね。
小さな鞄しか持っていかないから、薄型な財布しか入らないんだもん…。
orz
でもエナメルコーティングでピカピカだから、微妙な気もして。
財布はいつも使ってるものでいいとされているから、わざわざ用意することもないかなぁ?って気もするし。
でもやっぱり派手な財布は見せない方がいいみたいですね。
今回買いたいATAOの折り畳みは、チャコールという写真で見ると黒にしか見えない『暗い茶色』らしいので、これを持っていけばいいかな?
分厚いけど折り畳みなら入るだろうし。
ただプレートが金で目立つので、やっぱり堂々とは出せないな。
まあ、葬式で財布出すことなんかないから大丈夫かもね。
それ言っちゃうと何でもいいんだがwww
こちらはギャルソンタイプの小銭入れなのでかなり使いやすそうです。

マリクワで手持ち付きで長さが変えられるタイプの財布も発見。
手持ち付きってそのチェーンとか紐が鞄の中で邪魔になるんですが、これはそれが長さ調節可能で短く出来て邪魔にならない!!
盲点でした…!
あれ?取り外し出来ないの!?不便!と思ってよく見たら、逆にそれより便利!!
取り外しの必要がないから更に荷物にならない。
ちょいこれには惹かれました。
(´∀`)
必要な時だけ延ばせばいい。
素晴らしいよvV
マリクワ可愛いよねぇ。
どうも私はあの花柄が大好きらしい。
年齢的にはアウトだそうだが、いつか買ってみたいと前々から思ってます。

花柄と言えば他にクレイサス。
クレイサスはシャネルのパクリとかなんとか言われてるそうですね。
でも大人な私は、シャネルと言えばあのロゴのイメージの方が強くて、花柄って結構最近じゃないの…?とか思うんだが、シャネラーの皆さんどうなんですか。
因みにシャネルは大人のブランドのイメージ強すぎて持つ気になれん。
ハイブランドは分不相応な感じがするのです。
いやもういい年した大人なんだがwww
クレイサスも、ある意味年齢的にはアウトだから不相応なんだけどwww
でも花柄大好きな私は買いたくて仕方ない。
シャネルも凄く可愛いけど、シャネル買う気にならんし。
安いサマーバッグが発売されたようなので、是非見に行きたいです。
値段が安い上に、透明ビニールバッグに巾着付きで、更にポーチとスポーツタオルが付いてくるのね。
透明ビニールバッグに巾着付きって形の鞄をいつか買ってみたかったので、更に買ってみたかったクレイサスから出てるし安価だから、これはもう買うしかないだろ。
買ったらスイミングバッグにするのです。
でも普通に持ち歩きたいかも。
すんごく可愛いし。
スイミングバッグを探していたのに、何故か好みの鞄を探し出すわたくし。
スイミングバッグってやっぱり結構難しい。
変に子供っぽかったり、凄くスポーツバッグな感じだったり、なんか微妙。
(`ε´)
もう一つ安いノーブランドでデザインが好みの鞄を見つけたけど、可愛いだけあって重そう…。
重そうなのが好きなんだよ私。
orz
安さは魅力なんだけどなぁ。
普通にお店で買う方が賢い気がしてきた。
(´・ω・`)
重さってそんなに持ち歩かない(車から建物に入ってロッカーに入れるまでだ)から気にならないと思うので良いんだけど、出来ればやっぱり軽い方がいいなぁ。
重量書いてなかったんだよな、確か。
(*´Д`)=з
prev next