スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はわわわわ…!

マジでATAOにハマりそうな私がここにいます。
今までブランド思考って全くなかったんだけどなぁ。

見てるだけでも幸せ!!
凄く綺麗!
(´∀`)
高価なのでネットで見るだけですが、いつかまた買っちゃいそうな気配。
似合う女性になりたい。
同年代の友達は、もうブランド品なんか高いから買わないよ〜!というお年頃なのに、一人時代を逆行してる。
まあ普通は結婚資金や生活費の方が大切なお年頃だもんな。
若い内に買うもんだよね、ブランド品って。
今となってみれば、な。
でも若い私は「鞄なんかを無駄に高いものを買うより他に費やしたい!」ってタイプだったから、ブランド品に嫌悪感こそあれ好感度なんかないに等しい……人間でしたのよ。
だってブランド品に着せられてる人間沢山見てきたからさ。
本来ブランド品なんてもんは若者が持つもんじゃないのよ。
しっかりとした自立した女性が持ってこそ輝くものであり、それがなってない若者が身に付けても、どっちが引き立たせてるのかわかりゃしない。
┐(´ー`)┌
こういう思考でしたから、ブランド品が嫌いでね。
だって私絶対負けちゃうもん。
鞄ごときに負けたくないじゃない。
だから相応の鞄を買っていました。

でもATAOは似合う似合わないというより「身に付けたい!!!!」って気持ちが強いのよね。
美しくありたいなら美しいものを沢山見なければなりません。
だから、手伝ってもらいたいなぁ…なんて。
(*^_^*)
鞄も欲しいけど、財布も欲しい。
見ていたら欲しくなってきちゃった。
同じような形態の同じブランドの財布を沢山持つのってどうなんだろ…。
でもどうしても欲しい!!
多分こういうのを惚れた方の負けって言うんだ。
orz
お値段見て毎日自分を制御しております。
夢から覚めた気持ちになれるぜ!
♪(*'-^)-☆
金額が安価だったらとっくにコレクターになっていたでしょうね。
おっそろしい!!

派手な鞄が欲しいからシンプルな服を買おうかな〜。
目がチカチカしちゃうもんね。
prev next