スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(((゜д゜;)))

結局朝社長に
「今日行ける?休んでもいいよ。休みなさい。事務員さんには言っておいてあげるから」
と言われダウンしたみあです。
(・ω・)/
寝てるときは元気なのに、体を起こすと一気にダルくなる…!
わたしゃ今日からダイエット開始でプール行こうと目論んでいたのに。
(T_T)
因みに食後毎度具合悪くなります。
殆ど食欲はあるのですが、血圧が一気に下がるためかとても辛い。
食事してるときは逆に楽になるので、きっと血圧の問題なんじゃないかしら…?
(´∀`)
しかし朝だけは流石にヨーグルト(三個パックの一つ分位の大きさ)食べるのに30分位かかって「あ、病人っぽいwww」と笑えました。
笑ってる場合じゃねえだろ。
体重も減っていて笑えました。
普通にダラダラしてても減らないのに、病中ダラダラしてると減る不思議。
そんなに食事の量変わらないので、と〜っても謎だ。
(?_?)
やっぱり病菌やっつけるためのエネルギー消費凄まじいんですかね。
寝すぎで眠れなくてダラダラしていたんですけど、流石に具合悪くなってきました。
今から書きたい事書いて寝ようと思います。(´・ω・`)

さて、本題。
レスポートサック来ました。
はーやーいぃぃぃい!!!!
昨日の午前の申し込みで今日の午後届くって…!
最短だよね!?
パパンが「みあか、電話」と凄く珍しく電話をとって持ってきてくれたのでとりましたら、宅配便さんが今から伺ってもいいかとの確認の電話でした。
早すぎんだろ…!と内心思いながらお願いしました。
パジャマでマスクして頭ボサボサで出ていったら、雨に当たらぬように屋根のある場所で受け渡しするよう誘導される家主。
あからさまに具合悪そうなファッションだもんなぁあああwww
お父様はどうして受け取るのだけ拒否するんだ…!
恥ずかしい格好で人に会ってしまった!!
まあ、代引きですからね。
面倒臭いものね。
きっと配達員さんも代引きじゃなきゃわざわざ誘導する事もなかっただろうしね。
………そんなに顔色悪いだろうか?
orz

兎に角袋で届いた鞄に吃驚しつつも、ちょうど帰ってきたママンに開けてもらいました。
うん、まだ力は入らんのだよ。
(-"-;)
「あんたまた何買ったの?」
とか何とか言いながら開けてくれたママン。
出て来たドット柄の鞄を見て一言。

「これならお母さん使ってあげても良いわよ」

ちょっと待てえぇぇぇぇっっ!!!!!
私「え?一目惚れ!?」
母「うん、使ってあげても良いわよ」
私「え?まだ私触ってもないんだけど!?」
母「これなら仕方ないから使ってあげても良いわよ」
私「え?おかしいだろ。色々間違ってるだろ」
母「この黒は駄目ねぇ。ああ嫌い!」
私「ええ!?じゃあこのベージュは?可愛いでしょ」
母「ん〜、そうね」
とかいう会話をする母娘。
どうもうちの家族は自分の話しかしない風習がある気がします。
orz

そんなわけでチェックを済ませすかさず部屋に仕舞うわたくしwww
とられちゃう…!
前から知っていたけど、ママン自分の好みの物を私が持ってると、必ず「使ってあげても良いわよ」とか言って持っていってしまう癖があるのです。
(((゜д゜;)))
ゴールズインフィニティの時に不安がっていたら友達に「とってかれないように気を付けてねwww」とか言われたけど、それは不発。
プートリーでも不発。
そしたらレスポートサックで来た…!
あわわわわ!!
きっとキャスキッドソンでも来そうだ。
ママンの趣味って本当に私と全然違うわ…!
私は大きめのガッチリした鞄が好みなんだけど、ついでに派手な感じが好きなんだけど、ママンは見た目は地味で小さめの収納力高い物が好き。
どうもポシェット系が好きみたいですね。
私はボストンが好き。
肩に掛けられる手持ちの長さの鞄が好きでした。
斜め掛けがどうしても嫌いで……。
理由は幼い頃にポシェット派だったから幼稚に感じるわけです。
今時斜め掛けを幼稚ってwww
だから今は逆に斜め掛け出来るものを買いあさってます。
両手空くの最高ですにょ!!!!
('-^*)/
でも出来たら2way。
3wayも好み。
色んな使い方出来るのが今は欲しい。
お得だから。
(*^_^*)
本当に最近なんですけどね、この考え方に変わったの。
だって基本荷物大量派だから!!
でもそれが逆によろしくない気がしてきたのです。
そんなに毎日重い鞄持っていても使わないものだらけだし。
ただでさえ荷物大量なのに、鞄も重いし。
ついでに財布が死ぬほど重い。
中身が入ってないのに重い!
馬鹿らしくなったのです。
(´・ω・`)
だから財布もスリム化して軽くしたいし、鞄も小さくしてみたりした。
ママンが好きそうな鞄をこれから買っていくんだろうなぁ。
とられないようにしなきゃwww

えーと、取り敢えず写メしてみました。
ドット柄はベージュって言うよりグレーとベージュの間のグレージュみたいな色合いですね。
中は黒!
手持ちはベージュ!!
馴染み色ですねvV
これは使い易いカラーじゃないかなぁ?
黒はママンに酷評されたけど個人的にはイメージ通りでバッチリ☆
可愛くてパンチきいてて好みvV
ベージュは…本当に可愛いなぁ。
持ったことない感じの柄です。
ちょっと独特ですね。
キラキラふわふわフリフリが好きな私にはなかなか選ばないタイプの愛らしさ。
鞄なんかいくつも要らない!!というタイプだったから、選ぶとなるとこのタイプは二の次だったんです。
袋で配達されましたが、少し折り目がついてた位で問題ありませんでした。
裁縫がちょっと甘いかな…?
歪んでる気がしないでもない。
でもあからさまじゃないし、不便じゃないならいいや。
因みにお店で買うなら絶対買わなかった気がします。
軽すぎる…!
この軽さでこの値段は高い気がしちゃう。
逆なんですけどね。
軽さに命懸けてるレスポートサックだからここまで軽く出来るのであり、これは技術なんです。
でも重い鞄大好き派だった私は損した気分になるというwww
きっとこれは使っていけば感覚が変わる気がします。
重い物を持つと安心するのは私が幼い頃からの習性なので、体が「楽だなぁ」と思うまではそう感じないのも分かってました。
身軽だと不安なんだよね…!
(^_^;)
変なの!!
頭では分かってるんだけどなあ。

次は今度こそキャスキッドソン狙いで!
梅雨時期にはキャスでしょう。
オイルコーティングで染み込まないのは梅雨時期有り難い。
(^人^)
柄も爽やかで春って気がするし!
いやもう初夏か!!
とっくに雨がよく降る季節になってる気がしますから早くしないと!
今年は沢山降るのかなぁ?
梅雨は嫌いじゃないです。
これは自転車を使わないからだろうけど。
歩きや車だと梅雨は嫌いじゃないです。
濡れるのが嫌いじゃないからかもしれません。
でも自転車はキツいなぁ。
ベショベショになるもんな。
ここまでなると流石に不快感マックスですね。
因みに傘を買いたいと申しておりましたが、ショップ行ったらちょっと可愛すぎて微妙でした。
でも茶色は可愛いからそれだけは買うかも。
兎に角梅雨までに色々揃えたいです。

いきなりですが、大好きな職人さんが作るブランドで春夏の鞄が販売されているのですが、そこは皮革を使うブランドなので梅雨は弱いと思っていたら…水にも比較的強い鞄を出してました。
すっげええぇぇえ!!!!
マジか!
皮革が水に弱いってのも最近知った愚か者なんですが、それを知ると「雨の日は不向きだな〜」と感じていたんです。
う〜…欲しくなるぅぅ!!
ただそこは個人的には高額なブランドなので、サクサク手を出す勇気はありません。
もうすぐそこの財布が届くはず。
凄く楽しみです!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
次に同じブランドの違う柄の物を買うか、同じネットショップの別のブランドの二つ折り財布を買うか、悩んでます。
本当は別のブランドのを買おうかと思っていたんだけど、色々考えていたらこっちの方がいいのかな〜?なんて。兎に角まず届いて使ってみてから考えます。
慣れないスリムな財布を購入してるので、使い勝手を確認したいんですね。
口コミでは絶賛されてますが、私はウルトラスーパー超ド級の不器用なので、個人的には使い勝手が悪い可能性もあるんですよね。
σ(^-^;)
特に独特なコイン入れがどうなんだろうな〜と不安です。
スリム化のためにジッパーないです。
そして幅がないです。
柔らかい皮革を使ってるから大丈夫みたいな説明なんですがね。
ん〜…ある意味今使ってるものが使い勝手では最上級だと思うんです。
アコーディオンタイプでお札入れもコイン入れもじゃばら付きで、カード収納も凄く多い。
コイン入れはL字ジッパーだし、衝立があるから分けられる。
お札入れも二つあるし、そこにもカード収納出来るから何でも一気に出せる。
ハッキリ言って完璧なんですよね。
でも新しく出た柄が死ぬほど好みなので、それも凄く欲しくて…!
今回それも欲しいのを高額だから我慢した感じです。
安価なら一緒に買っていたと思う。
それ位見た目は好み。
シックなデザインでどこに持っていっても恥ずかしくないような感じ。
まあ持ち主がどこに行っても恥ずかしい人なので意味ありませんがwww
スリムなのでカード収納は殆ど出来ません。
今使ってるものとかなり違うタイプなんですよね。
でもスリムだから小さな鞄にも入る長財布だし、説明では使い勝手がよく感じるし。
何にせよ重い財布がもう嫌なので。
荷物軽くしても財布だけで凄く重くなると気付いてから嫌で仕方なくて。
orz
最近専ら折り畳みばかり使ってるから、スリム化したかったんです。
問題はカード収納なので、財布はいくつか買いたいと思います。
これで財布の保ちも長くなるらしいし。
てなわけで、ほぼ同じ形の違う柄(皮革も別です)タイプがかなり欲しい。
次に折り畳み。
これは別ブランドなんですが、また今度はキュートな感じ。
ただ私が好むキラキラふわふわフリフリって感じではなく、シンプルな感じです。
やっぱりカード収納は皆無ですが、コイン入れはボックス型。
お札入れも分けられるので便利。
友達と以前遊びに行った際にケンゾーのボックス型を見つけたんですが、何故か違う感じがして…。
多分ボックスが大きいからだと思うんです。
他の候補の財布を考えてるのも同じ理由で、折り畳みのクセに大きいらしいのですよ。
大きさから解放されたいのが強いので、どうも微妙。
それを考えると今使ってる折り畳みは優秀なのかもしれません。
無駄にカード入れてないのもありますが、スリムだし手のひらサイズです。
あとデザインが好みじゃなかったのも理由かな。
昔は可愛いと思う素朴な感じだったんだけど、インパクトがあまりにもなくてピンと来なかった。
で、改めてネットで見てみたのですが、お店にはなかった黄色が可愛かったですvV
こんなに可愛いと感じる黄色は初めてだ!
黄色って何か「風水命!!」みたいな色が多くてね。
他の色は特にピンと来なかったけど、逆にくすんだ柔らかい色味が黄色の場合は可愛く感じました。
↑くすんだ色は基本的に嫌い。
黄色なら買ってもいいかな?
因みに財布をいくつも持つつもりがないなら買っていたと思います。
カード収納優秀です。
折り畳み財布でこれは素晴らしい!!
でもカード収納は少なくていいからスリムなのが欲しい私はやっぱりピンと来ないです。
(*´Д`)=з
今んとこはそんな感じ。
因みにその別ブランドの大きいと言われてる折り畳み財布は、手帳サイズだそうで。
手帳サイズってどの位!?
(・_・;)
一応サイズ書いてあるから大体想像出来るんですが、想像以上に大きそうな気がします。
見た目のデザインは凄く素敵なので、困ってます。
言い方変えると見た目だけは尋常じゃない程好きだけど、大きさが微妙。
でもまあ手帳サイズなら小さな鞄も入るし、大丈夫かな?とか考えたり。
手帳入らないサイズの鞄はある意味そういうサイズの財布買うしかないですしね。
因みに今使ってる折り畳み財布は一番小さな鞄でも無理なく入る優秀さ。
欲言やあこのサイズの財布が欲しいんだよね。
(´∀`)

財布は濡れる機会少ないから皮革でも安心。
色々試行錯誤ですが、少しでもお洒落というのを楽しんでみようと思います。
この年でこういう方向転換するとは思わなかったな〜www
お陰で最近コスメ買ってないwww

お久しぶりです!!

GWはダラダラ過ごして、殆ど外出しなかったみあです。
こんばんは〜。
(・ω・)/
その頃暇なのに日記書けなかったのは、腱鞘炎ぽいので指が限界だった為です。
………ゲームやりすぎ。
orz
で、最近はゲームも少しスピードを遅くして、コメントも申し訳ないけどスルーさせていただいてます。
(;_;)
ご理解頂いてるのが有り難い。
マジ痛かったんだもん…!
今は痛みはないんですが、無理しないようにしてまだスルー中。
↑前科あり。←大丈夫だと思ってコメント返したら痛みが悪化して腱鞘炎みたいになったのでwww
うん、元々少し痛かったんだよね。
あ、ここまで書いて少し痛みを感じる…。
う〜ん、まだ無理しちゃ駄目なのかも。
(>_<)
そんなわけで日記こまめに書けませんがお許し下さいませ。

レスポートサックというブランドの鞄が猛烈に欲しくなりました。
キャスキッドソンも凄く欲しいんだけど、買う予定なんだけど……先に買っちゃいましたwww
いやあ、昨日久々にプートリー取り扱いネットショップに行ったらば、昨日の正午までに激安販売してるの発見しちゃって…!
随分前からやっていたんだけど、全然気付かなかったwww
ギリギリ一時間半前に発見して慌てふためくわたくしwww
送料関係で三つも同じものを別の柄で購入しました。
う〜ん、三つは買いすぎか!?
でも一番使い易い形だし、カジュアルな鞄が一個もないカジュアルな服を好む私はカジュアルな鞄を買うべきだ!と念じて購入したのです。
何でか知らんが私はエレガントが好きらしい。
確かに若い頃はエレガントが好きでした。
(´∀`)
オバチャンになったらカジュアルに変わったのに、鞄の趣味だけずっと変わらず…が今の現状です。
そんなわけで、冬はカジュアルオンリーな私は冬にいつもの鞄だと激しく鞄だけ浮いちゃうんだよね。
(*´Д`)=з
逆に冬服でエレガントを買おうと思う今日この頃です。
つか、エレガントやカジュアルとかいう問題じゃなく、ボロボロの服をいい加減捨てて新しいのを買えと言うwww
最早合う合わないとかいう問題じゃないんだよwww

取り敢えず好きなものよりあわせやすいものを買いました。
ベージュに水色のドット柄と、黒地に白がメインのハート柄と、ベージュに様々な柄の三種。
安くなっていたから選べるのは10種類の中からでしたが、まあ無難かな。
ベージュ多いなぁ。
ベージュって好きじゃないんですが、選べるの中からだと好みの柄がそれしかなくて。
また、ベージュってそんなにあわせにくいこともないかな?と思ったり。
いや、分からんのだけどwww
↑ベージュ持ったことないから未知の世界。
黒は間違いないだろうと思って。
ハート柄好きだし。
ドット柄はベージュ強くないし、黒も入ってるし、何かと使いやすそう。
変に派手な感じじゃないから、そこにひかれましたvV
様々な柄のやつがベージュ強いんだよね。
なので少しドキドキ。

好みの柄とかも買いたいなぁ!
違う形の鞄で。
レスポートサックは本当に使いやすそうで便利だなぁ。
今までは重い鞄が好みだったので、肩が疲れたりしたんだよね。
基本荷物大量派だし。
でも丸めて保存出来るらしいし、持ち歩きにも便利じゃない?
うん、なかなかいいと思うんだ。
♪(*'-^)-☆
いくつか買いたいです。
出来ればお安く。
でも好きな柄なら定価でもいいかもと思わせる所が恐ろしい。
スーパーでも見かけるから入手しやすいですよねv

他にもいくつかカジュアルな鞄買いたいです。
んで、エレガントな服も買いたいですwww
夏はどちらも着るからどちらも使えるな!
問題は冬です。
冬の服装です。
服屋に行ったことないんじゃない!?みたいなボロボロの服ばかりなので…。
orz
物凄く寒いあの事務所に耐えられる厚手の服を沢山買いたいと思います。
普通の服じゃ私には寒すぎて無理。
特に動かないから余計に寒い。
動いてるとそうでもないのですが、動かないと本当に冷えるんです。
(((゜д゜;)))
何枚も重ね着して、更にフリース着て、ファイバーの足掛け使って、更に二枚重ねの靴下をはいてもガタガタ震えてます。
みんなは平気な顔してるから、私がやっぱりおかしいんだろうなぁ。
(´・ω・`){ムリ)

さて、そろそろ寝ます。
実は昨晩から熱を出しており、昨日も早退したんですが、ずっと寝ていたら眠れないという…。
orz
頭痛やら何やらで眠れないのもあるんですが。
昨日耐えられるかな〜?と思ったんだけどやっぱり無理でした。
だるさがたまらん!!
今日は頑張る!!!!
(`・ω・´)

冷えピタ気持ちいいvV
随分冷えピタに助けられてます。
楽になりました。
凄いスピードで駄目になるけどwww
prev next