スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にゃは

結局やろうとしただけで、マッサージはやってません。
ちょっと月経前症候群がキツい日だったみたいで…。
一昨日は…つか昨日の朝、いや昼(15時)まで起きていて、一時間半後に仕事手伝うために起こされて、その後は流石にやる気になれなかった…w
すぐ寝ました。
で、今晩も仕事だったのでもうこのまま寝る気満々www
明日起きてマッサージしようとか思ってます。
流石に生理の時は出来ませんからね。
↑暖かくしておかないと、痛みが倍増するので。
ちょっとその間はお休みする。

因みに流石は月経前。
痩せません!
一番溜め込む時期ですからね。
でも深く考えず、リラックスしながら続けてみたいと思います。

前回の

前回の詩が大失敗に終わったので、もう一度リベンジw
言いたいことが今度こそ伝わってればいいのだが。
ちょこちょこ書いていきたいと思いますので、よろしくですv

負けない

君に出会うその日まで、僕は負けない。

君がいるから今の僕がある。

だから、どんなに遠く離れても、僕は負けてしまうわけにはいかないんだ。

伝えたい言葉がある。

あの時、どうしても伝えられなかった想いが、未だ胸にある。

消してしまえれば楽だったろう。

けれど、拒否した。

僕の心はそれを拒否した。

それが真実。

どんなことになるかは分からない。

それがどんな力を秘めていて、どんな風に大切な何かを変えてしまうのか。

それはやっぱり今は分からない。

それが怖い。

そして同時に、希望の光なのだ。

だから。

だから負けない。

負けられない。

君に出会うその日まで、僕は負けない。

そこでたとえ命を落としても、後悔はない。

まっすぐに、君だけを見つめて、僕はきっと伝える。

何が大切なのか。

何のために戦うのか。

君が僕にくれた沢山の思いを、僕は君に少しでも返すことが出来たのかな?

だから…再び出会うその日まで、僕は誰にも負けない。

君に断罪されるために、僕は生きる。

―――そして僕は赦そう。

君の悲しみを――――…。

いちご

あまおうという名の苺をご存知でしょうか?
苺好きな人なら名前くらいは知ってるかもしれません。
私もそのクチで、食べたことはないが高級で美味しいらしいと言うことだけは存じておりました。
苺一つで千円のものをテレビで見たことあるし、東京に行ったときに一つで五百円のも見ました。
なんて高いんだ……!
私も苺大好きだから、章姫は食べたことあるけど、あまおうは流石に。
因みに章姫大好きvV
これも高いものは高いですが、安いものもたまにはあるみたいですね。
で、そのあまおうを今日いただきましたvV
甘い!
全然酸っぱくない!!
贅沢をしてしまったv
因みに一パック、ほぼわたくしが食べちゃいましたw
ごめん、家族の皆さんwww
美味しいんだもんvV

でも甘酸っぱい苺も好きv
酸っぱいだけの苺は嫌いですが、甘さがある苺は大好物vV
安いショートケーキの上についてるのは嫌いです。
あれはケーキが甘いからか、ただ酸っぱくしか感じない。
でもあまおうはそのままいただくべきですね〜…。
練乳とかかけたら、この自前の甘さの意味がなくなっちゃう。
本当にそのままで美味しい苺でしたv
あ、因みにお値段は一つ千円なんてもんじゃなくて、お求め易いものです。
prev next