スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうしたもんかね

べたつきはしないのだが、毛先がパサパサしてきた…!
ヤバい!!
あのヘアレスキューをもってしても一週間もたなかったか!
もうマジでどんだけ〜!!!!
(σ・∀・)σ
↑未だにどんだけ〜かよw

でも本当にこれ困ったな。
毛先専用トリートメントは止めておこうと思っていた矢先だよ。
くそー…!
ただ今のところは毛先5センチといったところなので、どうにもならんわけではないです。
今晩は美容液でチャレンジしてみる!!
それでも駄目なら買うしかないかな…。
でも昨日ドライヤーかけないで自然乾燥にしたからな。
それも関係してるのかな???
むむ〜!
困ったね。

君が君であるために

その微笑みで世界が薔薇色になったのを覚えています。

その優しさで悲しみが拭われたのを覚えています。

君が君であるために、僕が僕であるために、今何が出来るのか。

ずっと…ずっと考えていました―――………。


輝かしい未来は僕のために。

優しい愛しい恋心は君のために。

想いはきっと届くはずだから。

時間を超えて、君に届くはずだから。

青い空の下で、眠る君のところまで、届くはずだから。

僕は歌おう。

未来の詩を。

いつか風に乗って届け。

眠り続ける君へ。

その滴の全てよ、いつか、君へ。


覚えていますか?

幼い恋心。

そして過ちを。

それから――…たった一つの真実を。

君は覚えていますか?

あの儚くとも力強い願いを。

風に吹かれて散った花を。

月の晩に零れ落ちた滴は、僕がかき集めるから。

だからどうか。

忘れないで。

君が君であるために、僕は僕であり続けよう。

折れた刃はもう元には還らない。

だからこそ、君が、僕が、いつか――…微笑みあえるその日のために、花はまた咲き誇るから。

とりあえず完成 (追記有り)

今漸くバランスとれた!
なんかずっとしっくりこなくて、悪戦苦闘してました。
超久しぶりにタグ使ったもんだから、もう頭フル回転!!
ホムペ作成時はこうやってタグと戦ってたな〜…なんて思い返しながら戦闘中でしたw
笑えることに、わたくしトップにリンク貼るタグすら知らなくて、半年近くどうしたらいいのか悩んでたwww
でも聞かないんだよね、私。
昔から、困れば困るほど自分からは聞かない。
それを突破するほど悩むと、逆に黙っておくべきことまで相談しちゃうけど。
だから、なんでもかんでも聞くという習性がない。
聞けば早いのにね〜w
まあ、調べる手だても分からなかった頃なので、本当に大変でした。
今も大変だがw

ちょっと頭でっかちなのが気になりますが、妥当だと思い込み、ここら辺にしておきます。

追記

なんかやっぱり納得行かなかったから、また少し変えてみた。
ついでに追記すると時間がどのようになるのかテスト。
変動するのかな〜…?

そう、日記トップに書きましたが、好きな記事だけご覧下さい。
そのためにこちらにしました。
これならジャンルがいくつかあっても楽でいいよね!
このジャンルは同じカップリングでも、あれは違う…となると、苦痛ですからね。
因みにとあるところのサイトで、大好きなキャラは一緒なのに、その方の嫌いなキャラも好きだったりする私は、たまに辛かったりするのが本音。
でも二つお見かけした内、一つのサイト様はハッキリとはじめの方でそれを断言なさってるので、それでも見る私が悪いのです。
↑だって素晴らしいんですもの…!
もう一つの方は……罵詈雑言でしたね〜。
↑元々は素晴らしいサイト様ですよ!!←嫌いな人には容赦がないんだろう。
でもある意味そこまでハッキリと仰る方も珍しいのですっきりします。
ただ意見の相違。
私は違うな〜って思うだけ。それでもやっぱり本音は気分良くないから、もしかしたら私の日記もそうなのかもしんないな、なんて。
リアルでもそうなのですが、私は人の好き嫌いがかなりない方で、嫌いになりにくいんですよ。
どーでもいい人が多い。
だからあまりキャラに非難してるの見てると結構辛くて。
お気持ちも分かりますがね。
頭で分かってて入るんだけど、それでも「…うっ!!」てなる。
だから、それをなくしたかったのです。
うちに来て下さる方は何を楽しみで日記をご覧になってるのか分からないので、とりあえず簡単に分類しておきます。
コスメ関係見に来て下さってる方で、同人が嫌な方もおられるかもしれませんし、逆も然り。
愚痴見たくない人、逆にそれが楽しみな人、色々おられますからね。
因みにさっきの「人の好き嫌いがかなり少ない」ですが、嫌いな人もかなり少ないですが、好きな人もかなり少ないです。
興味がわかないというか…。
友達にすら「暫く会わないと忘れられそう」とか言われますからね。
流石にそれはないですwww

更に追記

時間は好きに変えられるみたいですね〜。
これなら過去日記も書けるなあ。
……う〜ん、でもこれからは多分無理しません。
どうしても書けなくなる日がくるかもしれないから、今度からは日記と言えないかも。
仕事だとやっぱり暇がないんだよね。
八時間労働とかならいいんだけど、労働時間は少なくても移動時間が片道三時間弱とか、派遣だと丸一日働いたりとか(移動時間合わせるとやっぱり12時間は軽く超える)それが続くともう無理ですねw
因みに派遣のそれは私が頼み込んでるので、問題はないですよ。
一週間一気に働いたりして、他はニートとかよくあるので、労働時間も大丈夫v
ついでに二月は実家の仕事が凄まじかったので、うちに帰ったら『飯風呂寝る』でしたよw
長野も全く時間がありませんでしたね。
そんな感じで、仕事に追われてるときは無理に近い。
因みに、精神が追い詰められると日記は多くなるか少なくなるかのどちらかになります。
多いときはまだ何とか大丈夫なはずだ。
なくなったらヤバいので、なるべくそういう時は書くようにしてますがね。
書くネタがない時もありますwww最近それで少し困ってて、シャンプーとかにハマったから一応ネタ出来たけど、もう「食っちゃ寝しました」しか書けない日があります。
流石ニートwww
しかもヒッキーwww
そうなるとネットの話に逃げるわけですが、なかなか特にあるわけでもなく。
そんな日はお休みします。

変わりに「昨日はこんなことがあった」という日記が増えると思うので、覚えておこうw
色々書きたくても書けないネタとかは山のようにあるのですよv
忘れちゃうほど一気にくるだけで。

それじゃまた〜vV

バラします

新しい日記にしたのでバラします。
私が今ハマってるアニメです。
見たくない人もいらっしゃると思ったので公開してきませんでしたが、もう萌が凄くてvV
申し訳ないですが、こちらでも解禁。
↑ミクシィとかでは最近素直に書いたw

凄く今更ですが、ガンダムSEEDにハマってます。
アスキラvV
あちらが絶頂期だったころ、こちらのジャンルも絶頂期だったので見向きもしませんでしたが、去年の今頃に凄くハマりました。
ジャンルを変えた方がいいと感じるほどに。
正直なところ、ほた辰萌えが最近出来ません。
だから好きなまま終わらせようと思ってます。
そんなわけで、今年の夏、ほたるの誕生日までほた辰を続けて、そこで卒業したいと思います。
それまでに色々とやれることはやりたいと思ってます。
頑張ります!!!!

蛮銀はまだまだ大好物なので続けたいと思ってます。
今のところの気持ちはそんな感じ。
ジャンル卒業は沢山してきましたが、キリリクが全く出来上がらなかったため、長々と続けてしまいました。
やはり萌えられなくなった時点で卒業しなきゃ駄目だと思いました。
こればかりは仕方ありませんものね。
ほた辰大好きなのは今でも変わりありませんが、これからは見る側に徹したいと思います。
勿論夏までは続けますが。
ごめんなさい。

アスキラで何か作ろうという気は今のところないのですが、落ち着いたら考えてみてもいいなぁ。
でもぶっちゃけ来年の話ですね。
今年はゲトバ突っ走る気でいますから。
それまでに萌えられていたら描きたいな。

で、過去を振り返り、冬は大人しく活動しないことにしました。
どうしても病んでしまうので、約束が守れなくなってしまいます。
今季も凄く重かったし、去年は二月から夏までと、秋からまたと凄まじかったので、約束はしちゃならんな…と。
毎年あることですが、近年は凄く酷くて……。
だからキリリクも受け付けられないし、その自信もない。
オンだけじゃなく、オフも酷いもんです。
だから楽しくやるために、秋まで活動して春まで休むというスパンでいこうと決めたのです。
それでもいいと仰ってくれる天使のような方だけお付き合い頂ければと思ってます。
凄く頑張ったんだけどね〜…無理だった。
これ以上頑張ったらヤバいと感じるくらい、無理だった。
頑張ろうという気持ちが私を殺していくのが分かった。
なんか悲しいね〜。
(;_;)

ほた辰中心にまた夏まで活動しますので、お付き合いよろしくお願いします!
オンはゲトバで行きます。
死なない程度に楽しみたいと思いますvV

新しくしてみましたv

念願の新しい日記です。
ずっと昔からあの日記を使ってきたので、少し寂しいですね。
でもでも!!
これで少しは見やすくなったかとv
これからよろしくお願いしますvV
prev next