スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追記

色々触っていたら何だか使い方が分かってきましたよv
とりあえず追記がある場合は今度から追記とタイトルに加えますね。
時間を変えるといつの日記だか分からなくなるし…。
それからコメント出来ないようにしてありますから、何かあれば拍手か掲示板にお願いします。
………こちらの拍手は必要ないかな〜?
一応つけてみたはいいが、あまり必要を感じない。
外そうかな???
日記毎に拍手出来るタイプだったらつけておくのも有りだけど………なんの拍手かコメントないと分からないし、それならトップの拍手もあるから…ねえ?


………詩を書いてみたはいいが、久方ぶりで意味分からんものにwww
なんかこれじゃ「あなたとは別れとしまったけど今も大好きなの!!でも仕方ないの…。だから未来でまた会いましょう。その時は私の想い通じてるわよね?愛してるのよ?あなたもでしょう?」にとれる。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
今見直してたら、いろんなものがいろんなところからブッ!!!!て出そうだったよwww
書きたいことが書けてない。
やっぱり詩も書かなくなると駄目ですね〜。
私が書きたかったのはそれじゃないことだけ書かせてくれ。

本当は『僕』が『君』に複雑な沢山の想いを持っていて、それが『現在』。
『過去』は色々あって『結果』というものが出た。
けれど『未来』は『結果』という『事実』ではなく『真実』を見て生き抜き『いつか』があるなら、そのときは『笑いあおう』と言うのが書きたかったのに失敗…。
これじゃただの悲劇のヒロインではないかw
未来に希望を持って歩き出す一歩、が書きたかったのにィィィ!!!!!
勝手な自己満が書きたかったんじゃなくて、前向きな想いが書きたかったんだぁぁぁぁっっ!!!!
とだけ言わせてくれwww

詩に説明つけるようじゃ終わったな…。

ベルト

可愛いベルトが欲しかったんだ!
で、購入してみたら、穴にブスッとさすだけのベルトなので、凄く簡単に外れます。
いや、外れました、店内で。
思いっきり人が見てる中で、ぽぽ〜ん!!と勢い良く。
しかも何回も。
恥じらいがないって怖いねwww
普通一回目で外すよね!
でも悔しくてさ〜…。
↑私の思考回路は悔しいが中心です。
とりあえずそのベルトが似合うおなごになろうぞ!!!!
お腹周りを中心に痩せるぞ☆

てなわけで、マッサージとかマッサージとかマッサージとかやってみる!
これでもかとやってみる!!
ギブアップするまでやってみる!!!!
出来ることからやってみる!

まず垢擦りダイエット。
垢擦りで−18キロ落とした人の話を聞いて奮起!
セルライトも落ちたんだって!!
で、毎日そこをこすると痛めるから、違うところをこするのだそう。
私は毎日垢擦りは無理そうなので、垢擦りじゃなくてボディタオルにしてみる。
いつもはハンドで体を洗う乾燥肌海愛花ですが、春だし、刺激も必要かな〜と。
でもマッサージの本には普通のタオルがよいと書かれてる。
確かに。
だってナイロンタオルで擦ると黒ずむもん。
乾燥もするし。
でもさ、絶対にセルライトはとれんね!
垢擦りだからこそセルライトとれたのだと思う。
だから体に相談しつつやってみるのがいいのかもしれないと思ったのだ。
↑因みにこれはその後クリームでマッサージしながら保湿することが前提です。

他にも情報ゲット☆
半身浴や反復浴なんかで体を温めてから、足に冷水をかける。
すぐに靴下はけばいつまでもポカポカ。
これは知ってるんだが、超冷え症の私には向いていない。
何故なら凄まじく冷えたからだ。
↑経験者w
末端冷え症だからなぁ〜。
でも夏ならやりたい。
少しでも体を温めたい。

それからお茶。
これから夏だけど、やっぱりホットがいいんだと。
真冬でもアイスの私は、漸く近年冬にはホットになってきたのですが、苦手なアイスクリームを真冬に食べる習性もつきました。
最早意味不明ですwww
兎に角口にするものは温めたいものがいいのであろうな。
努力はするが、毎回は無理だ。
でも基本私はホットやアイスというよりも、常温です。
真冬も真夏も常温です。

これらを守れば絶対痩せる。
だってわたくしマッサージのきつさ知ってるもん。
↑挫折したw
それ程意外と大変なんです。
時間もかかるしね。
prev next