俺タワー。
100点問題、三桁×三桁の掛け算だから死ぬほどビビった…。
あのレベルまで行くと、電卓必須ですね。まあ、そんなに頻繁に出てこないから、もう出てこないでしょうけども。
とりあえず、一日250点を目標にすれば、一週間で間に合いますね。頑張ろうっと。


刀剣乱舞。
頭捻りながら編成見直していたら、7-2、無事にクリアしました!
あとは、ルートも大事なんですね。下ルートは無理。上ルートで行かなきゃ。
個人的にずっと気になってるんですけど、やっぱり隊列の順番次第で狙われやすくなるとかそういうのあるんでしょうか。
そういうのも考えて、なんとか周回できるようになりたいですね。
どうしても刀装は溶けていっちゃいますしね…。ホントつらいわぁ。


はてさて。
最近は、東方蒼神縁起Vの方に掛かりきりなわけですけども。
とりあえず、ようやく湖底神殿まで辿り着きました。
ここから3パーティー分割なんだよなぁ…。
確か、ここで何時間も悩んだような気がする。

それにしても、敵を倒すのが辛い。
PC版と比べて、なんとなく敵を倒せないことが増えたような気がします。レベルのせいなのか、装備のせいなのか、パーティーのせいなのか、運のせいなのか…。
敵からのドロップ限定装備を色々取り逃しているので、どこかのタイミングでちゃんと回収に行きたいですけどねぇ。
あと、さとりんのラーニングもね。

三連休の一日目だったけど、今日は早めに寝ようかねぇ。
明日に備えて、っていうほど大事な用は無いけど、単純に寝不足なのよね。
しっかり寝て、明日は色々できたらいいねぇ。とりあえず、スマホゲーもイベントの隙間に入り込むかもだし。