また積みBL本を増やしてしまった。
消化しなくちゃなぁ。


今日は久しぶりにお出かけ。『Tulip』のCDを買いにいそいそと。
他にも、橘さんや速水さん、小梅ちゃんのCDがあれば欲しいなぁと思ったんですけど、見付からず。残念。

そんで、地元よりも品数豊富なBL漫画コーナーを漁ったりね。
見つけたかった本は一冊見付からず。去年の暮れに出ていたらしいもんな…。無い時は無いか…。
もう一つ、前にTLで見かけて気になった本は見つけられたけど。らっきー!
あと、二つほど気になった本を購入。まあ、積んじゃうんだけど…。


それにしても、俺タワーのレベリングで本気出すために、久しぶりに大改築をしました。
もう、肉がすごい必要なんですよね。探索に。
なので、今までは生産・備蓄共に同じくらいだった施設を、もの凄く肉に偏らせるカタチに。
最大備蓄可能数50万とか見たこと無い…。我ながら引く…。

でも、その分、本当にめちゃくちゃレベリングができるので、ガッツリ頑張ります。
既に、レベル140の現段階カンストが5人くらい。ここで。本当効率がヤバイ。
ただ、大地の雫が足りないんですよねぇ…。上限解放できない…。
仕方ないから、残りの建姫たちは現状で行ける所までいくしかないですね。大地の雫が大量に稼げるイベント欲しいなぁ。聖なる硬貨大量に落としまくれってことなんですけど。


来週は、諸事情で、月曜日がお休み。つまり、今日から三連休なんですよね。
明日は昼寝がしたいなぁ。