朝のうちは雨が降っていた様子なのに、昼になる頃にはすっかり晴れ渡っていました。
如何お過ごしでしたか?

雨の影響か、風は涼しかったんですけどね。
まあ、太陽がしっかり照ってるから普通に暑かったんですけど。

こんだけ暑いと、ホント、たかだか十分自転車こいだだけでも汗がダラダラ…。
回復に、それこそ十分くらい欲しいわ。さすがに無理だが。
あーあ。バックヤードに扇風機欲しいわ。
バックヤードっていうか、スーパーが在庫置いてる廊下だから扇風機なんぞ置けないんだがな。一応、食料取り扱ってるからクーラー的なものは効いてるハズだけど。
冬は寒いもんなぁ…。
一定の温度が保たれてるとはいえ、冷房的なものは効いてないのかな…。
冷蔵庫の中に入ってみたいわ。


はてさて。

明後日で俺タワーはイベント終了。
秘薬ガン積みでなんとか建姫は手に入ったけど、天空九つ使ったの痛いわぁ。
来週と、再来週のプチイベントはそれぞれどんなものになるのだか。
アイテム補給できるようなイベントならいいなぁ。

そして、所持建姫が全てレベル100以上になった件。
もう、本当に今回のイベントは、ザ・経験値稼ぎってカンジのイベントだったわ。
まあ、次は、101以上のキャラをそれぞれカンストさせる作業に入ってるんですけど。
ついでに、試練の領域のキャラも手に入ったらいいんだけどなぁ…。また秘薬使わなきゃかな…。
天通眼がどれほどのものなのかもまだわからないし。
ふぅ…。大地の雫と天空の雫が大量に欲しいわぁ…。