レベリングが捗る捗る。
現在、レベル140カンスト隊と、レベル100カンスト隊をつくり上げております。
そういえば、現状のエンドコンテンツと言われていた、試練の領域なんてものがあったっけか…。
そろそろ、挑み直してみるのもいいかもしれませんね。
まあ、宝具をきちんと整える必要はありますけど。

とりあえず、今回のイベント新建姫を手に入れる為に必要なアイテムは、全て集めることができました!今週分は。
どうなることかと思ったけど、なんとかなってよかったです…。
でも、来週もなんかあるんだよなぁ…。怖いわぁ…。

ランキングは、現状、千位より上に居るみたいです。
ホント、10位以上とか無理だわ。このゲームをずっとずーっとやりこんでるガチカタしか無理だわ。
あとは、もう、本当に、名簿にだけ登録されなければいいんだけどね…。脱衣とか中傷とかの差分が無いから無理だろうし…。もしくは、来年あたりになんかのイベントでポロっと捕獲可能になるかだな…。

それにしても。
今回の魔改造宝具、果たして使い道は今後出てくるだろうか…。
あんまり大量に残してもアレなので、できればいくつかはレベル上げの素材にしたいんですけどね。
50週してやっと10個って計算になるから…。疲れるわぁ…。不可能じゃないけど。


明日は休みです。
でも、雨なのかなぁ…。
大き目の本屋行きたい感あるけど、遠いし暑いし雨降るしじゃあやめた方がいいよな。うん。
っていうか、去年の12月の本だもん…。あとはそこらへんか、アニメイトとか探さなきゃ無いだろ…。
でも、健全な漫画は久しぶりに読みまくったわ。
じゃあ、明日はBL漫画読み漁ろうかねぇ…。