友人に教えてもらった同人ゲーム、今日クリアしました。
クリアして、二周目にイージーモードが追加されたという。驚き。

それにしても、良いゲームだけど本当に攻略サイトが無いんだよなぁ。
逆に言えば、作れば第一位ってことなのかもしれないけど。
wikiを作るには、あるていど協力者が必要なんですね。
いつも、探せばwikiがある状態からのスタートでしたからね。

…そういえば、前やってたあのゲームも、結局wikiは作られなかったっけか。


昨日は日付が変わる前に寝たんですよね。例のシーツ使って。
結論から言えば、シーツは良いものでしたよ。
ファーストコンタクトはちょっとひやっとする程度で、別に涼しいとかそういうアレじゃないかな?とは思うんですけど、本当に身体とシーツの間で熱がこもらないんですよ。
これ、もうこれだけで本当に寝やすい。あとは冷房点ければ完璧。

ってことを言いたかったんですけど、昨日、単純に寝付けなかったのが悔しい。
いや、ホント、シーツの使い心地はいいんだけど、昨日はなんかすっげー寝入り悪いわ寝付き悪いわ変な時間に起きるわで、実質寝てないようなもんだわっつー。
あと、普段寝てる場所と違う場所で寝たので、今日はどうなるかってのも微妙に違うかもしれませんね。高いところは暖かい空気が溜まるから…。


今回の俺タワーイベント、微妙に難しい…。
あと、イベント上位限定建姫なんてものを出してきたので、いよいよ世紀末かと。
まあ、既存キャラの描き下ろしを使いまわしっちゃあ使いまわしですけど…。図鑑を埋められなくなるの本当嫌い…。
個人報酬で獲得できる建姫が入手できるか怪しいところなので、悩みます。課金でどうこうできそうにもないし。
一先ず、建姫と宝具のレベリングだなぁ…。