六月が始まったー。
宵越しの銭じゃないけど、月初めに一気に課金するクセどうにかしたほうがいいと思う。(白目)
我慢しまくって育ったから、我慢することができないんだよなー。逆に。
今だって、本当は我慢せずに殴り倒して生きていきたいものだし。
六億円あれば逆に我慢できるから、六億円欲しい。宝くじ当てなきゃ。


はてさて。
昨日から、刀剣乱舞の大阪城イベントがリセットされましたね。
現在、とりあえず25階は過ぎたところです。
もー、なんで20階の前階層あたりにはあんなに沢山の高速槍が出てくるのか…。
軽傷の男士が頻発するから、手伝い札フル稼働ですよ。もう。
一応、五虎退極と浦島虎徹以外はカンストしてるんですけどね。
そういう問題じゃないから高速槍本当憎い。

今週は、40階到達で旅道具一式が手に入ります。
コレは、7-1でもらえる報酬と同じだから、今週はまだ極修行出せないんですよね。二人目出せるようになるのは来週から。
…いや、結局大阪城イベント、レベリングなんてできないイベントだったから、残り三人誰も成長してないんだけどね…。
こうなったら、次の極がアナウンスされるのを待とうかな、ってカンジですわ。


そういえば、明日はお休み。俺タワーはメンテナンス。
今回のイベント、建造物のハードルが上がりすぎてて、驚くほどみんなが周回していないのがよくわかります。目標15万なのに、3万くらいしかできてませんもん。一週間経つのに。
こりゃあ、全体報酬は獲得できませんかね。
まあ、運営の調整が悪いってことなので…。ユーザーだって離れますよ、と…。
せめて、指輪の方も上方修正を一緒にしてくれていたらよかったんだけどなぁ。
それだけでも足りなかったかもしれないけど。
明日はどうなることやら。