今日のメンテでも、あんまり大したテコ入れとかはなく。
俺タワー、今回のイベントは失敗したも同然ですね。
ホント、上の人間が変わったんでしょうか?
なんというか、工具や建機っていう題材が地味ながらも人気があるモチーフな気がして、細く長く続きそうだと思っていたんですけど。そろそろ雲行きが怪しくなってくる頃でしょうかね。

一応直近の予定は落ち着いてるみたいですけど。
来週からは新しいタイプのイベントがスタートして、その翌週と翌々週は異なるプチイベントがあるみたいですし。

ま、とりあえず、天空の雫ゲットのために頑張りますかなぁ…。
先週に引き続き、殆どレベリングみたいなもんだし。
飽きれば止めればいいっていう気楽なものだし。
報酬が受け取れないのはみんな一緒だし?


今日は、母親たちがお出かけするっつーことで、ちょっと早く起きたんですよね。
だから昼寝でもしようと思っていたんですけど、そういえば来客があるってのを思い出して。
結局眠れてないんですよねぇ。
タイミングが悪かったっていうだけなんですけど、イヤんなっちゃうわって。

明日はお仕事だから、どうしてもお昼寝したかったら明後日なのよね…。

それにしても、なんで昼に寝ると夜に眠れなくなるのか。
詳しいメカニズムを知りたいわ。そしてそれを壊したいわ。そんでストンと眠りに落ちたいわ。