サイドMの結婚式場イベント、道流はガチャのほうだったので少し打ちひしがれた。まあ、SRじゃないだけめっけもんかと思って引いたけど、ステップアップガシャだったし…。
とりあえず、一枚確保できたけど。チェンジはさせられないのよな。しょんぼり。

っていうか、もう、カードのレベル上げるのは、街角スカウトのNアイドルをちまちまレッスンさせていくしかないカンジなのは諦めるけど、もっと信頼度が上がりやすくならないものかと思うこと思うこと。オーデョションバトルだと、勝てなかったら信頼度上がらないもの。
そのせいで、チェンジできてないイベント報酬Rアイドルが増えてきている。そろそろ整理させたい…。
とはいえ、かなりSRアイドルの数も増えてきたから、MM進化に拘る必要も無い気はするんですよねぇ…。MM進化させたアイドルのレベル・親愛度MAXより、やっぱりレベル・親愛度MAXのSRアイドルの方が総合力高いですし…。

サイドMにも、パソコン版っていうかグーグルクローム版ができたの、本当にありがたいですわ。
どうしてもスマホでやってると、フラッシュが途中で切れたり不具合が起きて強制終了したりするから。ストーリーどころかブレイクタイムイベントすら見られなくて滅茶苦茶萎えるのよな。
グークロ版だと、そんなこともなく、しっかりストーリーが見られるから良いわ。些細なことだけど、本当に良いわ。


はてさて。

明日はお仕事。月曜日休んだからね。
問題は、明日は午後から雨が降るんじゃないかってことかぁ…。
傘を持って、歩いていきましょうかねぇ。天気予報をきちんと確認しておかねば。