俺タワーのプチイベント、なんとなくしち面倒臭いイベントが始まりました。
いや、うん、完全に個人主義なイベントだし、報酬建姫が手に入るレベルも、よほど運が悪くなければ、一週間っていう短い期間では打倒なレベルだと思う。
勿論、時間を金で買うための手段もきちんとしてるし、金で買った効果が明確。
うん。ココ最近のイベントと比べたら、そりゃ格段に良いイベントだと思う。

ただ単純に、算数の穴埋めに頭を悩ませるだけなんだから…!

これ、何が頭痛いかって、算数の穴埋め算だから、単純に考えすぎで頭痛くなるのよね。
難しい問題の方が、獲得点数は上がる。獲得点数が低い問題は、難易度が易しい。
ただし、どの問題が出るかはランダム。これが、運の悪さね。1点しか出ないなら、1250回やらなきゃいけなくなるわけだし…。さすがにこれは異常だし。

まあ、イベントは始まったばかりだし、頑張らなきゃ。問題間違えたら点数手に入らないしね。問題に時間制限があるわけでもないから。ゆっくり考えればわかるはず。


そして、刀剣乱舞。
噂の貞ちゃんがついに実装されたわけだけど、出てくるのは新しく実装された7-2のボスマスで稀に…。
これがまた、強いマップなんだよなぁ…。周回できない…。
明石が実装された時の悪夢を思い出しているようですわ。
まあ、そもそもクリアできてないんですけど。

ホント、もう少し気軽にレベリングしたいものですわ。はぁ。

とりあえず、新刀剣男士は、イベントで落ちるようになるのを待ちますかね。
とはいえ、明石は結局6-2で落としたんですけど。


さて!
今週は四連勤だったわけで。
明日からは三連休だぜ。

とりあえず、明日はネコをお風呂に入れる予定でしょうかね。
毛が、凄いんだ…。
あと、フケ?
まあ、おしりも汚いことこの上ないんだけど。
やっぱり太ってるからなんだろうか…。自力で手入れできないんだろうか…。
でも、まあまあな年齢ってのも確かですからねぇ。
長生きするんやでぇ。