金曜日は書くことがあんまりなくてサボリ、昨日は夜に遊びに行っていたため日付が変わり、久しぶりの更新になります。
二日空けるとなんか怖いね!うん!

まあ、先程も言いましたが、昨日は大学時代の後輩に誘われて、飲み会に行ってきたんですよ。
飲み会が夕方夜くらいからだったので、昼間は名古屋で遊んで来ましたけど。アニメイト行ったり、めろぶ行ったり、とらのあな行ったり。
そこで、ついに、ようやく、腐海に眠る王女のアバドーンのパッケージ版を見つけましてね!
いやぁ、販売された時にさっさとポチっとけばよかったんですけどね。後回し後回しにしてたら、通販サイトじゃ見つけられなくなってて。全部売り切れてて。
パッケージ版特典が見たかったし、BGMサントラも聞きたかったので、かなり嬉しい買い物ができましたね。やっぱり、たまには外出なきゃダメだな!

そんで飲み会。
みんな元気そうで何よりでしたね。
飲み放題食べ放題の店で、自分の腹の調子と相談しながら好きなものを頼んで食べ回して。まあ、美味しかった美味しかった。
やっぱり私とかはお酒飲みませんでしたけどね。一杯でもうダメになることわかってるから。居酒屋のグラスじゃあ大きすぎる。
今日の晩御飯にも、酒粕で漬けた漬物出て来たんですけど、一切れ食べて口の中にアルコールの苦味が広がるし、飲み込んだらもうだんだんとアルコールが染みこんでるのがわかるっていう徹底っぷりで。我ながら心配になるわ。ホント。
なんだろう、日本酒系とはとことん相性が悪いのかしらね…?
ともかく、居酒屋で飲んで食って騒いで遊んで、それからみんなでカラオケ行って、歌って踊って騒ぎまくって。
そりゃあまあ楽しかったですねぇ!
みんな元気そうでしたし、やっぱりこうやってみんなが集まるときは、時代を戻せることができる。いいよね、そういう元気さって。

まあ、そのおかげで今日の昼はぐっすりでしたけどね!今夜は(昼寝のし過ぎで)眠れない!


そういえば、私が参加させてもらったシャッフルアンソロ企画があるんですが、本の通販希望を予約が開始しました。興味がある方は、是非ツイッターから遡ってくれれば。
boothでも、0円で販売されるので、どうしても本で欲しいという方にオススメですね。勿論、お金は多少掛かりますけど…。

どんな本になるのか、楽しみです。うふふ。