スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタめもめも。



最近、ネタが思い浮かんでくるので、忘れないようにめもめも。
カプ未定だったり、固定だったり、思い浮かんだワンシーンをば。

あ、あと。
いまさらながらに年末年始の日記をその日付で書きました。
良かったら覗いてみてください。


以下ネタめも。


++++

カルマの坂パロ(カプ未定)


これで、本当に最後の一振りだ。俺はこれから先、二度と何のためにも剣を振らない。こんな、誰も守れない、救えない、痛くて重くて無力な剣なんて。
俺は血に濡れた重たい剣を高く振り上げた。振り下ろす先には、名前も何も知らない、でも惹かれてしまった綺麗な彼。
彼は暗く濁った瞳で、俺と振りかざした剣を見上げて、そしてその切っ先が彼の命を散らすその瞬間、


『ありがとう』


と、壊された魂のままに俺に微笑んだ。


++++

日一学パロ


そこにあったのは、あの日2人で見た夕焼けに染まった街並み。いつもは、いくつも色を使う彼が、初めて一色に近い色で描いた絵。


『違う。印象に残る程、強い色が無いだけだ』


いつか彼が言った、いくつも色を使って描く理由を思い出して、目の前のオレンジ色を見つめた。ついでに、この日の『お前の色だな』と笑った彼も。

なぁ、自惚れて良いのか。オレンジ色(俺)が深くお前の心に残ったんだと。

(真下のタイトルは『愛しのあなたに捧ぐ』)


------
このあと一護に、『お前の言葉で聞きたい』と言わせたい。


++++

以下箇条書き。

・アレ神で鏡or硝子越しのキス(パロ)
・本誌の内容拾ったラビュ
・ポケモンのシゲサト


とかいろいろ書きたい。
でもそれより先に、企画を終わらせよう、そうしよう。
前の記事へ 次の記事へ