スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日に続き

昨日に続いて、今日もコー/ド/ギア/スにはまってます。
今日もサイト巡りをして、アニメネタバレなんかで、胸がギュー、ってなってました。

例えば、私がCPではまらなければ、このネタバレを苦しまなかったのかなぁ、と思ったり…



でも、結局、近しい存在の二人が争えば、きっと苦しくなったと思ったりするから、腹くくって、続きを見ていこうと思います。はい。


あー、でもなぁ…
(ま、いいや)


あと、血+見ました。
もう少しでクライマックスです!早く続き借りなきゃ!


そして思う。
「最近のアニメ(漫画)、内容重くね?」




++++

世界がこんなにも残酷だから
僕は壊すと決めたんだ。
例え、そうして進んだ道が、

屍で埋もれようとも。

今更ながら

初めての久しぶりで語る内容が、遅れてるなお前。的な。


ええ、今更ながら、コー/ド/ギア/スにはまってます。無茶苦茶に。夢に出るわ、妄想膨らむわ(キャッホーイ!)

友達がね、「みて欲しい、はまって欲しい、そして描いて欲しい(主に主人公を)」と、DVDを三巻まで借り、暇だったので見たんですが…




無茶苦茶にハマりました。それは見事に。

設定が面白いし、先が気になる展開や、キャラクターの秘密に、関係なんかがもうっ!
ハマったその日にサイト巡りしてみました。
別に、CPは考えて無かったので、その時入ったサイトのCPにハマりました。
友達は嫌いなんだけど、私は好き。
「白騎士×皇子」
分かる方は、ああ・あの二人ね、なんて思ってやってください。


でも、どうやらこの二人の行く末は、明るくなさそうなので(ただ今DVDCの内容まで)今から胸がギュー、っとなってます。


情報によると、夏に二話、その後、第二部が始まるらしいので(話は繋がらないけど)リアルタイムで見たいと思います!


Yes,your highness.
(↑この言葉大好きだ)



あー、レスしなきゃ!
あとテスト勉強も!

あー…あーあ。
前の記事へ 次の記事へ