スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたが大切に想う人だろうと、あなたを傷付けるなら、消えてしまえば良いのよ



※高速エイジネタバレ含む?
(本編未読、他サイト感想を読んで)











今日、素敵サイト様の感想を読んだのですが、何だか恐ろしい展開になってるみたいでした…!

私が一番大好きなキャラ『彩花』が、可哀想な事になってるとか(泣)


そんな展開切実に嫌です!

彩花の幸せには雨丸(めぇ)が必要なのだけれど、そのめぇが彩花を傷付けるなら、要らないですー!!(号泣)


なんといっても、私は彩花至上主義者ですから!
彩花を傷付ける雨丸じゃなくて、彩花を大切に想ってくれる電脳の双子や、縁のメンバーを愛します!


ああーん!
彩花をどうか幸せにしてくださーい!(泣)
出来れば、彩花を愛してくれる雨丸と共にあれる方法で!(切実)

君の傷を癒やしたい。そう思うのは傲慢ですか?(D灰/ラビュ)



※jump今週号ネタバレ含む












君が抱いた闇を知ったのは、付き合い始めて少し経った頃だった。此処でも今でも無い、遠くを見つめて興味なさげに話してくれた。



『俺は造られた存在なんだ』



その意味を理解するには、自分は余りにも知識を付け過ぎていた。なのに、かける言葉は見つからず、ただ黙って冷たい手を握り締めた。



(嗚呼、何で)



自分を縋るように見つめる瞳は、いつもよりずっと幼くて、何故だかオレが泣きたくなった。



『泣くなよ?』
『泣いてないさぁ』
『嘘吐き兎』



抱き締められるべきは、彼であるはずなのに、オレが彼に抱き締められた。無我夢中で抱き締め返した体は、思った以上に小さくて、この体に背負わされた運命が憎らしかった。



『俺は平気だから、お前が気にする必要は無いんだ』



優しくオレを見つめるその瞳に見える世界が、背負わされた運命に負けず、綺麗なものであれば良いと、そう願って、また抱き締める力を強くした。



(なんてオレは無力なんだろう)



end


++++

久しぶりに本誌を見たら、まさかの展開で切なくなりました…。
ユウちゃーん…(泣)

なのに、来週から休載とは、有り得ないです、先生…


ユウちゃーん!(泣)

HAPPY Birthday to me!


今日は私のお誕生日でした!
年をバラすと、今年で19になります(・∀・)

帰りにパパんとケーキをバラで10個買って帰ったら、家にママんの友達が買ってきたホールケーキが!

ケーキいっぱい!

しかも、買ったお店が一緒とゆう。

そして10年ぶりぐらいに、ろうそくを吹き消しました(えへ)
まさか19になって、ろうそく吹き消すとは思いませんでした。


でも最高のお誕生日でした♪

みなさんにも、良かったらお祝いして欲しいなー、なんて!

まるで、生まれたてのあの日のように、全てが真新しく輝いて見えたのよ



昨日は、新入社員だけで飲み会をやりました!

20人ほどが集まり、終始ハイテンションで進みました。主に男子が盛り上げ役で、一気飲みとかしてました。

女子は女子だけで、盛り上がってたり^^


最後は、男子の半数が泥酔状態で、一人は両脇を支えられて、一人は無駄に機嫌よく帰って行きました。(横断歩道を手を挙げて渡ってたり)


その後、私を含めた5人でカラオケに行き、朝の5時に帰宅の途につきました。
5人の内、3人は一時間もせずにスリーピンでしたけど(苦笑)


お金は無くなっちゃったけど、初めて尽くしの楽しい1日でした☆
前の記事へ 次の記事へ