スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

>>水月様

はう!気に入ってもらえたようで良かったです。死にたい理由が思い付かずに神田の命の残量やら何やら使ってみたのですが…。
飾っていただけるとは!ほわっ!!ありがとうございますー!


拍手ありがとうございました!

はまってるもの

今、もーれつにブレ/イブ/ス/トーリーにはまってます!
あの、DVD見てからはまってはまって!

夏休み課題の読書感想文はこれで決まりだー!と、原作買ってもらいました。はい、金欠だったんで親に。

今よーやっと、上中下の下巻に入りました。途中途中で悶えたり、悶えのあまりに絵を描き、サイトを巡ったので、予定より時間かかりました。

映画、いちおハッピーエンドだったんで、原作のエンディングとのギャップに、ページ捲るの怖いです。はふん。

でも、読みきります、絶対!



あとは…マガ/ジンのブ/ラッディ/マン/ディとゆー漫画もお気に入りです。
話、ちょっと?難しいですけど、面白いですよ。

というか、主人公とその友達の男の子の関係が好きですよ"爆
家に泊まったところでノックアウトです(所詮はこの頭)

いかんですね、気にいった漫画程、まともに見れないもんはありません。



++++

一言ざんぷ感想ー。

雲雀さん、かっこいい!



おそまつ!!

ざんぷ感想ー

先週の10年後雲雀さんの後ろ姿にわくわくどきどきしながら、りぼを読みました。

山本と獄がとても痛々しかったです…。
しかもツナは射殺されたという事実が明らかになりましたし。


で、雲雀さんへの率直な感想は、髪が短けぇー!!でございました。
勝手な妄想で、雲雀さんは髪が延びてる感じがしてたんで、特に襟足長めの。
ちょっと拍子抜けしたような…

そして、10年バズーカについてよくご存知らしい台詞まで。群れるの嫌いだったのに、意外にちゃんと幹部をこなしてる感があったのに、また驚き!


次は、もっと雲雀さんの活躍が見れそうなのでうきうきでございます。



ディグレは、来週は神田やクロちゃんが何処からか復活してくれないかと思います。
それかリナリーの黒い靴復活して、ティッキー蹴るとか。クロス師匠来ちゃうとか、はたまた知らないエクソシスト登場、とか。

でないと、みんな死んじまうよ!せめて、ありきたりでも良いから、救いをー!!

拍手レス(0602 〜0714)

>>雨笠レイン様

Quo Vadis、お気に召していただけたようで良かったです。
こんな時期なんで、反応無さそうでこわかったんですよ。涙ぐむなんて!恐れ多いですよー!!そんな、あわわ…でも、ありがとうございます。
返事、良かったと言われましたけど、嬉しかったので返信いたします。(すごく遅くなりましたけど)


>>クリコ様

キリリクお待たせしてすいません!待たせた挙句あんな品で…お気に召していただけましたか?
これからも頑張ります!精進しますね!


>>青井イオア様

Quo Vadisに感動して下さってありがとうございます。意外に反応があって嬉しいです。素敵なんて…えへへ。しかもファーストいただいちゃって、良いんでしょうか?
あ、相互の件ですが、今改装中みたいですので、改装後にお返事させていただきますね。


>>人物の表情や場面〜

なんかお誉めの言葉を頂きました!やっぱり誉められると嬉しいです、えへー。続きとのことですから、長編でしょうかね?ラストまであと一話ほど!応援よろしくです。


>>水月ルイ様

意外にコメントあるかを気にしちゃってますから。あったので嬉しくって、つい…。でもですね、下の日記の通りディノヒバ苦手なのですよー…うぅ、ごめんなさいです。
長編はあと一話ほどで完結予定です。おたのしみに!



拍手ありがとうございました!

やっぱり苦手なの!

今日、バイト後に友とディノヒバについて語っておりました。
いや、正直言うとですよ、私ディノヒバ苦手なんです!

コネタでひとつありますけど、やっぱり克服、ム・リでした……
どうせなら、骸雲のがマシだよねーなんて。


友達もディノヒバよりは骸雲派で、二人で盛り上がってました。
んでもって、あとは山獄とー夢書についてなど。


あ、骸雲はCPよりは、悪友って感じで。


いやー、何で苦手かは分かんないけど苦手だなー…
ちなみに夢書も苦手です。

なんかコネタで、私ディノヒバ興味ある、みたいになってますが、結局ダメだったってことです。

うぅ…ディノヒバ派の方ごめんなさい。裏切られたとか思わないで欲しいです(泣)
前の記事へ 次の記事へ