スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私は今、新しい一歩を踏み出したの。あなたももう、その入り口にいるわ



今日は会社の入社式でした。1400人の社員の前で、1人1人自己紹介!

スッゴい緊張しました(゜Д゜)
朝7時までに会社に行って、リハして。
昨日も夜の7時までリハやったりと、厳しい会社です。

でも、福利厚生がしっかりしていて、とても良い会社なんだそうです。
まぁ、まだ合宿の恐怖で信じられないですが…汗


慣れれば都!
そう思ってがむばります…!

(慣れるまでは地獄ってね)

泣いて泣いて、人はきっと強くなれる。私はそう信じてる



今日、合宿から帰って来ました。
正直、本当に辛かったです!

何度も家に帰りたくなって、夜は泣きそうになりながら眠りました。


毎日8時間ぐらい外で動いてるので、筋肉痛になるし、トレーナーは厳しいし。
社会人になることの辛さを知った5日間でした。

実際、昨日と今日は体調崩して寝てました。
昨日は、すごく辛くて、親に電話したら、泣いちゃって(--;)
そのすぐ後に、トレーナーが部屋に来て、泣いてるの見られて、話聞いてもらったり。


辛くて苦しくて、大変だったけど、同期の人達と仲良くなれたし、良いところもあった合宿でした。

明日から会社に行くのですが、何とか負けないように頑張りたいと思います。


あと、サイトの方も更新できるように頑張るので、応援よろしくお願いします!

不安の種は、いつ何の花を咲かせるの



明日から、会社の事前研修の一環で、四泊五日の合宿に行って来ます。

今まで、明日提出の課題をやってました。
渡された本の感想文なんですが、会社の生い立ちの本なので、興味が湧かない為に苦戦を強いられまして…


何か、あんまり良い文章にならなかったんですよね。
大丈夫かなぁ…
自信無いです。けっこう有名な会社なので、他の人たちは良いこと書いてそうで。


怖いよ…(泣)

君と歩いた日々が、今日も明日も、色褪せること無きよう



今日はいつもカラオケに行く個性派メンバーで、動物園に行きました。

肉食ネコ科の動物って、めっちゃ可愛いですよね(^-^)v
写真撮ろうとした4人、振り回されました。みんな動き回るか、寝てるかで…


あと、スッゴいサービス精神旺盛なテナガザルも可愛かったです!
あとあと、フェネックもめっちゃ可愛かった!


狼はカッコカワイイ!


是非、またこの4人で行きたいです。
…動物園じゃなくても良いですけど(・∀・)

悠久の場所(遊戯王/表→闇)



いつまでも一緒。

++++

空には何百、何千何億年前から変わらない、月。
欠けた形のそれは、生まれたばかりのもの。そして、僕の心の形。


(聞こえる?)


埋まらない心の隙間。
返らない、問いかけの答え。離れた、消えた、還ってしまった君。


(見える?)


僕は今日も一人、空を見上げてる。二人で見上げた、あの日の空を。


(ねぇ、もう一人の僕)


この空は、君の生きたあの世界と同じで、違うもの。でも、やっぱり同じもの。流れる雲は形を変えて、世界を巡るけど、空は太陽は、月は同じ。


(僕、頑張ってるよ)


君の消えた世界は、今まで通りに回って、ひどく寂しいけれど。
繋がりは、君と一緒に還ってしまったけれど。

あの日、君の世界で見上げた空と、今僕が見上げる空は同じだと、気づいたから。


(君と同じものを、僕は今も、見ているよ)


共に在った日々と同じように、離れた今も変わらず、見ていると、分かったから。


(だから、僕は大丈夫)


いつか、僕が全てを終えて、君とまた巡り会えるまで。どうか、あの日と同じように優しく微笑んで、待っていて。


(大好きだよ)


今日も明日も、変わらぬ空を、君の見上げた空を、僕は見ていく。
そして、いつかその先の場所でもう一度、君と見上げるんだ。


end
前の記事へ 次の記事へ