スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

離れたくないよ



この日は、高校の友達と年末ごちゃ混ぜパーティーを、カラオケの19にて開催しました!

で、11時から6時まで5人で歌いまくって、メニュー注文しまくって、食いまくって…カラオケ終了。

けど、素直に帰りたくないので、みんなでご飯食べよーとなり、でもまだ夕食には早いからってボーリングを1ゲームだけやって、程良く腹減らし居酒屋にGOー!

居酒屋では、何故か注文していない料理が届いたりして、でも気にせずに美味しく頂いたり、お返ししたりしながら全部平らげて、おしゃべりタイムに突入。

気付いたら、10時半を過ぎていて、さすがに帰るかーって雰囲気になった時、友人2人がせっかく休みだし今日はずっと一緒にいよーよ、と言うので4人でカラオケ第2ラウンドへ。
(1人は学生なので帰宅)

朝6時までのフリーを取って、4時までは私も頑張ったけど、睡魔に負けてダウン…
遠くに友人の歌声を聞きながら暫し就寝(zzz)

6時にカラオケを出て、7時頃に帰宅ー。


今までで一番、友達と居た日でした。
疲れたけど、でもすごい楽しかったです!

やっぱ、この仲間たちが大好き!
またこんなことやりたいなぁー♪

愛してるんだってば!



キタキター!
Dグレ熱が来た!

新刊の内容と、今月のSQの内容に私のDグレ愛が高まってる!


ついでに秋葉原のだらけで買った、オフ本の内容にも高められてる!


本家の内容ならアレ神で
オフ本ならラビュ!


あぁー!
お話書きたい書きたい!

素敵サイトのお話読みたい!


やっぱり、Dグレ大好きです!
はぅわー(*´д`*)

神様がいる街



土曜日に東京に行って来ました!
はじめは、ギアスの公式イベに行く予定だったんですが、チケット当たらなかったんでね…

ただの観光して来ました!


朝早くに着いたので、マンガ喫茶探して、3時間まったり準備をば。


マンガ喫茶を出て、即迷子になり、東京怖ーい(泣)となりました。

何とか、バスを降りた場所に着いたので、帰りのバス乗り場を確認して、そこから一番近いコインロッカーに要らない荷物を突っ込んで、駅の案内所で路線を聞いて、まずは原宿に出発。


友達の買い物や自分の買い物をしていたら、思った以上に時間を使い過ぎました。
原宿楽し過ぎる!

で、渋谷に行ってH&Mに行こうとしてまた迷子(爆)
109近くのお店で聞いたら、斜め向かいにあったとゆー。
ここでも、迷った故に時間を使い過ぎてしまいました。
原宿のH&Mに行けば良かった…っ(;´д⊂)


その後に東京駅でお土産の東京ばな奈を買って、まんだらけコンプレックスに行こうとして、またまた迷子。
地図で東京駅から徒歩4分て書いてあったのに!


東京駅に戻って、電車に乗って秋葉原へ。
ここでもなかなかコンプレックス店が見つからず、メイトに行って場所を聞きました。
地図もくれた優しい店員さんに感謝ヾ(^▽^)ノ


で、だらけでオフ本(ラビュばっか!)を大量購入。
3700円飛びました。
でも幸せ!
絵が綺麗、と言う理由で買った内の半分が、だーいすきな作家さんだった自分万歳!

そこで、時間ギリギリになり、メイド喫茶や池袋の乙女ロード、ACOSは断念して新宿に戻りました。


来年は一泊して、2日かけて回ろう!と友達と誓い、バスに乗って帰宅ー。


次行くときは、晴れていると良い。
今回は昼過ぎからずーっと雨で、ムートンブーツ浸水したり、紙袋破れたりしたので…(゜-゜)


そして、朝6時に帰ってからオフ本を読み、9時過ぎから、夕方5時まで眠り続けた自分に感動して、土日が終了ー。


この幸せ噛み締めながら、また明日からお仕事頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ