スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛みで溶かす気持ち



今日、右耳にピアスの穴を1つ増やしました!

夏に両耳に1つずつ開けて、満足してたんですけど…


最近、同期との関係にイライラしちゃって、そしたら無性に穴を開けたくなって…。

ある意味では、自傷行為になるんですかね?
でも、何かスッキリした気がする。

まぁ、穴を開けたのは私のママんなんですが(・∀・)


ただ、スッキリしたけどヘッドホン付けられなくなってしま、った…
しばらくは寒空の下を、イヤホンで歩かねば。


皆さまはあまり真似せず、平和にストレス解消して下さいませ。

ネタめもめも。



最近、ネタが思い浮かんでくるので、忘れないようにめもめも。
カプ未定だったり、固定だったり、思い浮かんだワンシーンをば。

あ、あと。
いまさらながらに年末年始の日記をその日付で書きました。
良かったら覗いてみてください。


以下ネタめも。


++++

カルマの坂パロ(カプ未定)


これで、本当に最後の一振りだ。俺はこれから先、二度と何のためにも剣を振らない。こんな、誰も守れない、救えない、痛くて重くて無力な剣なんて。
俺は血に濡れた重たい剣を高く振り上げた。振り下ろす先には、名前も何も知らない、でも惹かれてしまった綺麗な彼。
彼は暗く濁った瞳で、俺と振りかざした剣を見上げて、そしてその切っ先が彼の命を散らすその瞬間、


『ありがとう』


と、壊された魂のままに俺に微笑んだ。


++++

日一学パロ


そこにあったのは、あの日2人で見た夕焼けに染まった街並み。いつもは、いくつも色を使う彼が、初めて一色に近い色で描いた絵。


『違う。印象に残る程、強い色が無いだけだ』


いつか彼が言った、いくつも色を使って描く理由を思い出して、目の前のオレンジ色を見つめた。ついでに、この日の『お前の色だな』と笑った彼も。

なぁ、自惚れて良いのか。オレンジ色(俺)が深くお前の心に残ったんだと。

(真下のタイトルは『愛しのあなたに捧ぐ』)


------
このあと一護に、『お前の言葉で聞きたい』と言わせたい。


++++

以下箇条書き。

・アレ神で鏡or硝子越しのキス(パロ)
・本誌の内容拾ったラビュ
・ポケモンのシゲサト


とかいろいろ書きたい。
でもそれより先に、企画を終わらせよう、そうしよう。

だって大好きなんだもん!



この日は、小学生からの友達と冬物セールを漁りに名古屋へGO−!
合計で8着購入しました。
ちなみに、私は12月12日にも名古屋で7着購入済み(爆)

最初に立ち寄った大須では3着と、履いてきたブーツで靴擦れをしそうになった為、新たにブーツを購入。
で、履き替えてPARCOへ。

PARCOでは、友人と別行動でお買い物♪
あるお店で、会社の同期を見つけたのですが、さすがに既に袋を3つも抱えた姿は恥ずかしくて、気付かれないようにしてました…

途中、可愛いニットを見つけてレジに行ったら、お金が足りずに、レジ前で店員さんに
『すいません、お金が足りないです』
とカミングアウト。
そこで諦めれば良いものを、店員さんの
『キャッシュコーナーありますよ』との言葉に、
『荷物お願いします』と、駆け出す私。
(この時袋は大須より+2)


辿り着いたキャッシュコーナーで、5千円下ろそうとしたら、万単位のみでの取引に泣く泣く1万円を引き出して、ダッシュでお店に戻り、目当てのニットを購入ー(*´д`*)
戻ったら、店員さんがその店で一番大きいショッパーに荷物を纏めてくれてました。感謝!

そしてその大きいショッパーを持って、友達と合流。
思いっきり笑われました。

最後に、友達に付き添ったお店でショルダーバックを購入して、地元に帰還。


この冬は着る服には困らないどころか、全部着れるか怪しい程になりました。

とりあえず今は、お出かけしたいです。
(服着るために/爆)
誰か遊んでください。
前の記事へ 次の記事へ