スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうでも良い呟きA



だぶるおに感化されたので、他のシリーズも観てみることにしました。

思っていた以上に、SFアニメが好きなようです。


まずは種に手を出したのですが、これがまたむつかしい(´・ω・`)

種を見ていた友人は、だぶるおをむつかしいと言うのですが、私には種のが大分むつかしい…です…


おもしろいですけどね!
(・∀・)


現在16話まで観賞済み。
まだまだ先は長いです。

だぶるお!!



今日はカラオケに行ってきましたー。
だぶるおの曲、たくさん歌いました(*´д`*)

映像が2曲あり、満足満足。
1stのOPの2曲です。
個人的に1stが好きなので嬉しかったー!!


ちなみに、いっしょに行った友人はギアスでした。
映像で泣きそうになってる彼女は、相当なギアスファンです。


最後はお互いに、だぶるおとギアスの映像有りの1曲で採点ー。
映像でうはうはしながら帰りました☆


彼女とは7月に東京に行くので、2人でグッズ漁ったり、メイド喫茶を堪能しようと思います。


だぶるおラヴ\(^o^)/

思わぬ落とし穴



今日は、名古屋にショッピングに行って来ました。
つい二週間程前にも行ったんですけども!

その時に買えなかった物を主として、他にも気に入った物を購入ー(*´д`*)


あるお店でエヴァにハマってる店員さんとおしゃべりしたりして、楽しいお買い物が出来ました☆


そして地元に帰還。
ちょっとプリを撮りたくなったので、ゲーセンに向かったのですが、そこで思わぬ落とし穴に!

入り口付近の小さなUFOキャッチャーの中にあった、くまのストラップに気付いたのが運の尽き…
何気なく言った私の、
「欲しいなー。取って?」
に友達がコインを投入!


そこから2人で熱中して、計5つのくまさんをget☆
(ちなみに私は1個も取れませんでした…orz)

2人で合わせて4,000円程注ぎ込みました。
途中、警備員さんが微笑ましそうに眺めていらっしゃった。

二十歳ですが、何か?
ヽ(´ー`)ノ


その後、優しい友達から3つもくまさんを貰い(大切にするよー!!←感涙)、プリも撮ってやっと帰宅ー。


明日はカラオケです。
楽しみだ♪

どうでも良い呟き



だぶるおにハマってるモニカです。
コンプリートベストを買ったり、DVDボックスを予約しました。
今なら、好きなアニメの為にお金を惜しまない人の気持ちが分かります。


そんな大好きなだぶるおにおいて、一言。


私は刹マリよりも、刹フェルを応援します。


…マリナは刹那のお姉さん的な立場で良いじゃないか
(´・ω・`)


映画で刹マリENDだったらどうしよう…
最近そんなことが不安でたまりません。



あうあう°・(ノД`)・°・

目指せ仮免!



今、車校に通っています。
今日は1段階のみきわめだったんですが、ボロボロでした…
初めての担当さんで、それはもう、ボロクソに言われました。

で、あえなく不合格に。


泣きそうだったけれど、泣きませんでした。
負けてられませんもんね。
早く免許取って、車に乗りたいから!


とりあえず今は目指せ仮免!
\(^o^)/

何か、良いアドバイスがあったら、よろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ