スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落札してみた



オークションで見つけたので速攻で入札して、落札しました氷帝ストラップ!

店頭には無いし、前売り券の発売日と特典を知らずに素通りしたアニメイト!
その悔しさと悲しみがやっと晴れました( ´∀`)


ピンズと共に、未開封状態で大切に保管しようと思います♪

守りたいものは、確かにここにある



観てきました!
劇場版 鋼の錬金術師
『嘆きの聖なる丘』


一言で言うなら、作画への違和感がハンパなかったです。
友人の言葉を借りるなら、ジ●リみたいな?


お話はさすがハガレン!
って感じで好みだったので、尚更残念(´・ω・`)
せめてアニメの時の絵で統一して欲しかった…

でも欲を言うなら、一期の絵が一番良かった。


わたしみたいに作画を気にする方で無ければ、全然楽しめる映画だと思います☆

後悔先に立たず



この日はいつものメンバーでグッズ巡りをしてきました。
写メはその戦利品(?)


in ジャンプshop
・ペアプリ1〜6
・氷帝エンブレムピンズ


in ポケセン
・ビスケット型クッション
・ダルマッカストラップ(鈴)


(オマケの)in ローリーズ
・3wayバッグ



アニプリ10周年だし、グッズいっぱいあるかと思ったのに、意外と少なくてショボンヌ(´・ω・`)

氷帝ストラップが欲しかった…

だから前売り券買おうと思って、ストラップ特典のを調べたら、アニメイト限定だと言うことを後日知りました。
発売日当日にあたしアニメイト居たよっ!?(゜Д゜)

当日は何にも知らなかったせいで、アニメイトでは何も買わずに出てきてました☆
買うのあったじゃんよー!!


仕方ないから、とりあえずは氷帝エンブレムピンズで我慢しようと思います。
前の記事へ 次の記事へ