スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この夏総まとめ



久しぶりの日記です。
モニカは生きてます。
ごめんなさい。

この夏はいろいろとありました。
写メはそんな夏の戦利品たち(一部)☆
そしてそんな夏を振り返ってみたいと思います
(`・ω・´)


*映画
以前日記に書いたハガレン以外にも、今年はたくさんの映画を観ました。

・コクリコ坂
何故か終わった後に友人と爆笑"(コラ
そして一言。
『吾郎はまだ勉強中だから』
←失礼過ぎました。

・ポケモン(白&黒)
ゼクロムとレシラムの声がハンサム過ぎてビックリです。
ちなみに友人はピカチュウの可愛さに吹き出しました。

・ハリポタ
とにかく感動。
最後の展開は涙無くしては観られませんでした。
ただ原作を読んでいたので、カットされたシーンが気になってしまったのも事実。

・ナルト
今までのナルト映画の中でも割と好きな方。
まさかの結末だったなぁ…
(゚-゚)

・トランスフォーマー
ヒロインが変わってしまったのがちょっとショックだったけど、今回のヒロインも何だかんだで好きになれました。
ビーの可愛さは異常。
サムとの友情の深さに泣きました。

あとは9月公開のテニプリを観に行って、とりあえずは観たかった映画を全制覇。
早く観に行きたい><


*京都旅行
いつメンの3人で、二泊三日の京都旅行に行きました
(・∀・)
ただ一所に居過ぎて、あんまり廻れませんでしたけど^^;
そして何故かサブカルを充実させて帰って来ました。
名古屋のメイトより品揃えイイね!

友人は青エクのガチャガチャで数千円を賭けていました。
なのに目当ての勝呂が出ないってゆーね!
しえみちゃんに愛されすぎて笑いましたw(←一体何しに京都行ったんだ)



*DVD&マンガ
ある日友人とブックオフに行ったらガンダム種のDVDを見つけたので購入。
ホントはBOXで欲しかったんですけど品切れ状態で、あってもプレミア価格になってたので諦め。
十万とかムリぽww

あとはファフナーのBOXを買いました。
これヤバい。泣ける。
久しぶりにアニメで泣きました。
最初はよく分かんなかったけど、後半に行くにつれ、泣きまくり。
『RIGHT OF LEFT』は特に感動(T^T)
エンディングで一気に持って行かれました。


マンガは青エクを大人買い。青エクはカバー絵より、中の絵の方が良いよね、と友人と意見が一致。
ちなみに京都でガチャガチャに数千円注ぎ込んで、勝呂に振られたのはこの友人です。



以上がモニカの夏でした。
余談ですが美顔器が届いたので、ふつくしい肌を手に入れる努力をしています。

目指せ!赤ちゃん肌!
前の記事へ 次の記事へ