スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

反省します


今までいくつかの歌詞の一部をサイトに上げて来ましたが、やってはいけないことでした。

安易な気持ちで載せてしまったこと、深く反省します。


これからは以前のように自作の詩で行こうと思います。


ここで謝っても仕方ないかも知れませんが、すいませんでした!
これからは気を付けていきます。

こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いします。


弟萌え!



最近、弟萌えしてます!
ブラコンって良いよね!

一番のお気に入りはギアスのロロです!
可愛くて愛しいです!
是非「兄さん」と呼んでください!(not姉さん)


二番目はバッテリーの青波君!彼も可愛らしい!お兄ちゃん大好きって良いね!



ただいま本当に空前のブラコンブームです、私が!
あとは弟じゃなくてお兄ちゃんが弟ラブ!でも可!


ブラコン万歳!
とりあえず、テンションハイです、ごめんなさい!


最後に、一言
「弟大好き!」←くどい!




嘘をついてよ(ギアス/ルル←ロロ)



嘘をついていてよ。騙すなら最後の最期まで。


++++


優しく名前を呼ぶ声も、微笑む顔も、髪を撫でる掌もみんな、嘘なら最後まで騙していてよ。

利用したいならすれば良いよ。最期まで愛を囁いて、騙し続けてくれるなら。そして僕が死んでしまってから嗤ってよ。



「兄さん」



踊らされていてあげるよ。嘘でも愛してくれるなら。最後の最期まで騙し続けて、幸せに逝かせてくれるなら。



「大好きだよ」



僕はあなたが幸せならいいなんて思えないから。
僕を幸せで満たして、そして消えてから幸せを掴んでよ。



(その場所にいたいなんて我が儘言わないから、せめて)



++++

こんな話だけど、ロロ大好きですから!!





前の記事へ 次の記事へ