スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてます

しばらく放置してごめんなさい。
いろんなコトに追われてました。

ちなみに、今も課題に追われてます。(投げ出した訳じゃ無いんだ!)


なので、ポトメに行った感想、拍手レス、バトン(水月様ごめんなさいー!)については、課題が終わった時に!

それでは!



一言ジャンプ感想ー。
ツナかっけぇ。
初代かっけぇ。



以上!

フリマはじめました

最近、友達と携帯フリマSHOPはじめました。

良かったら、来てくださいませ。


shoppies.jp


そんでもって、興味があったら、SHOPを開いてみてくださいな。

登録アド↓
shoppies.jp

拍手レス(0813〜0814)

>>青井イオア様

感動してもらえて、すっごく嬉しいです!あの終り方で満足していただけましたか?
私も優しいイオア様大好きーです!愛してます、むぎゅ!!これからも絡んでくださいませね。


>>いきなりですがもう本当に大好きです!〜様

はぅわ!ありがとうございます。私も大好きですよ!


>>シア様

私も長ーい作品だったので、ちょっと寂しいです。また番外編書いちゃうかも…。愛着わきました!周りの人の理解があってこそのラビュ!て思ってますから、えへ。どうぞ、ストーキングしてください!そしたらまた
絡んで欲しいです。


うふー、みんなに愛されてるみたいで嬉しいですです!!

拍手ありがとうございました!

つくり笑顔(アレ神)

無理して笑わないで。

++++


悪夢にうなされ起きる。ここ最近は無かったのに。それにしてもタイミングが悪い、よりによって彼が来ている日に。



「どうした…?」
「、何でもありません。ちょっと夢見が悪かったんです」



無理に張り付ける笑みを、君はいぶかしみ、けれど触れずに瞼を閉じた。おやすみなさい、額にキスをして同じように瞼を閉じた。

隣の温もりに抱かれ、次第に夢の中へと足を踏み入れる。やがて、完全に意識が途切れた。



「……話さなくて良いから…、せめて無理して笑うなよ…」



泣きそうな君の声が、空気に溶けた。僕はその言葉を知らないまま、また笑って君を傷付ける。



(それが僕の誇りで、僕の弱さ)
(それに強く踏み込めない、それが俺の弱さ)



end

++++

相手に踏み込めない、ふたり。


仲良くしたい、です

よく思うこと。
私、他サイトの管理人様との交流が少ない、というよりはほぼ、無いんですよね。
『来るもの拒まず、去るもの追わず』精神があるので、絡んで来てくれると絡むんです。でも、自分から絡めないんですよ。

仲良くなりたいんです!でも、何を言えば言いやら…。思うことを言うのが苦手。ひとりで悶えたり、興奮(…)しても、それを相手に同意を求めるのが苦手です。慣れれば、ノンストップになるんですがねー…。

あと、せっかく回して下さるバトンに答えないとか、ありますしね…。こんな管理人は嫌ですよね。拾いたいけど、携帯しかないのでコピペ出来ない。
はわ、言い訳みたいですね…。


うぅん…変わらなきゃいけないんだろうな。
前の記事へ 次の記事へ