スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゾロアーク!



昨日は、友達と3人でポケモソ映画を見に行きました!

わたしは車校があったので、友達に迎えに来てもらって、いざ!と言う時にDSを忘れた事を思い出し、自宅へ。


そうしたら家は留守で、しっかり施錠済み。
カギを部屋に置きっぱの鞄に入れてた事を思い出し絶望…orz
親に連絡して、映画館まで届けてもらう事に。

私『映画館までDS持って来て』
親『ハァ?!』
(↑ごもっとも!)


二十歳の娘に、まさかDSを持って来て、なんて親も思ってなかったと思います。
ごめん、こんな娘で!


映画を見終わって、ご飯を食べたら午前0時。
例の如くカラオケをオールして帰宅ー。


DSの件は大変だったけど、それ以外は楽しい1日でした!
やっぱり、このメンバーは楽で大好きです!
(*´д`*)

ガンダムカフェ!!



昨日から、一泊二日で東京に来ております。
今回は、去年末よりもじーっくりと観光しました!

池袋にお台場、銀座のホテルにお泊まりして、二日目に秋葉原と原宿。


今回もたっくさんお買い物して、たっくさん迷子になりました!爆
ホテルと駅の行き来は、諦めてタクシー使ったりね!


スッゴい疲れたけど、たくさん欲しい物買えたし、メイドカフェにも行けたし、スッゴく楽しかったです!
(*´д`*)


でも、1つだけ心残りが。
秋葉原にあった、『GUNDAM Cafe』に入れなかったことです…
前もって知ってたらっ!


次はは是非とも入りたいと思います!
(`・ω・´){ッシャー!

仮免!




受かったー!!
°・(ノД`)・°・

一回脱輪した時はどうしようかと思ったけど、何とか失格にならずに済みました!


父親は休み時間に電話してくれたり、母親は家を出る時に『大丈夫!』とか励ましてくれて。
まるで就職試験か、高校受験みたいな 笑"


でも私やったった!!


父親からの、合格祝いのお寿司美味しかった。
サーモンらぶ。

種の続きも楽しかったvv
ラクス好きだ(*´д`*)
戦う女の子はイイ。


…こんな感じで本免まで頑張ります。

鋼の錬金術師




エドワード
アルフォンス

お疲れさま。
おめでとう。


ずっとずっーと大好き!



新たな旅路へ進むあなた達に、溢れんばかりの光がありますように。
前の記事へ 次の記事へ