スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(0208)


>>はじめまして。今回たまたま〜様 

いらっしゃいませ。こんな辺境にようこそ。最近ラビュにハマったのですか?そんな方に気に入ってもらえて嬉しい限りです♪更新亀並ですが、これからも頑張ります!またいらしてくださいね?お待ちしてます。


拍手ありがとうございました!

またまたハマっちゃいました!


今、すっごくエヴァンゲリオンにハマってます!

友達にマンガを途中まで借りたりして、金曜にDVDを借りてきました。四巻まで。


ヤッバイですね!
今もファンがいるの頷けますもの!あれは確かに、社会現象になりますね!


目下、初号機と主人公に夢中です。というより、初号機に夢中です!

続きが見たいんですケド、テスト期間中で借りに行けないんですよね…


仕方ないので、待ち受けの初号機と『残酷な天使のテーゼ』を延々リピートしながら勉強してます。


あー!早くテストなんて終わってしまえば良いのにィー!!


夢を見ながら。(コナン/快←新)



それでも君を探してる。


++++

白い白い幻影。
抱こうと、伸ばした手をすり抜けて、寂しそうに笑って。
奪うことを生業にしたお前は、しっかりと俺の心を盗んで。

なのに、俺には幻影さえも捕まえさせてくれない。



(快斗…)



この名前を呼んだなら、お前は俺に捕まってくれるだろうか?



++++


「絶対に捕まえてみせるさ…」



本気にさせたのはお前なんだから。
この青空の下、月の女神の恩恵を与えられていない、お前を捕まえるためなら、何だってしてみせるさ。



end


(だってお前は月夜の幻なんかじゃないだろう?)



前の記事へ 次の記事へ